ブログ村ランキングぅ~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ブログ村ランキングぅ~♪

ブログ村のパピヨンランキングにタンバとおちゃんさんとFairy'sママさんの
ブログが常時ランクインされています。
すごぉ~い


2/6 4:30現在

31位 タンバ(Tamba)の黒豆日記
    20110131tamba.jpg by タンバとおちゃんさん   

主役は2010.7.25生まれのジョーとシェイミの次女として生まれたタンバちゃん。4コマ漫画風のブログがとても楽しくてついつい見入ってしまいますよっ

   
43位 Happy Fairy Sisters
    20110129reria_20110206042841.jpg by Fairy'sママさん

2008.7.7生まれのカルロとマイコの一人娘として生まれたRERIA姫とおねえちゃまのRIRIY姫が主役です。姫という呼び方がピッタリマッチするセレブな美人姉妹。天使のカートやお洋服などとぉ~っても参考になります。


RERIA姫とタンバちゃん・・・実はおばと姪の関係~
ぜひとも楽しいブログを続けて下さいね
実家ばぁば楽しみにしております~♪


このブログを見た方・・・ポチっとな~とよろしくお願いします
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

タンバとおちゃんさま♪

ブログいつも楽しくみさせていただいています!!
すっごく楽しくて~
センスありますよねっ!!

タンバちゃん、近頃耳毛も伸びてきたしお手入れ頑張られているんだろうな・・・と。
きっとRERIAおばちゃまのように美しい~レディになりますよっ!!

2011-02-07 11:48 | from パピヨン軍団団長

おはようございます。
なんだか急に一時、ランクが上がったので不思議に思っていたらこちらで紹介してくれていたんですねぇ!
支離滅裂でお恥ずかしい限りの記録ですが、がんばって続けるつもりですので今後とも宜しくお願い致します。

FAIRY'Sママさん、以前コメント頂いたのにお返事できず申し訳ありません。(拍手コメントという機能は返信が出来ないので...)
タンバもRERIAちゃんのように美しくなってくれるといいなぁと思ってます。(ブログでのキャラには目をつぶって下さい)ブログも拝見してますよぉ!

2011-02-07 10:02 | from タンバとおちゃん | Edit

Fairy'sママさま♪

数あるブログの中でランキングに入るのってすごいですね!!

ブログって日記変わりにもなるし、記録になるし~
これからも続けて下さいね♪

BelleWaterは使い続けて下さいねっ
姫君達&ママさんはいつまでも美しく!!
なぁ~んて言っている私が顔にスプレーした方がいいかも(笑)

RERIA姫の姪っ子・タンバちゃん
美パピになりそうですよねぇ~♪

2011-02-07 00:29 | from パピヨン軍団団長

ぎょえ~~(゜o゜)
お恥ずかしい(^O^)限りですう~!!
より一層頑張りまっす!!(ラジャー!!)

Fairyの時からしてれば良かったなあとさえ思うほどブログは成長記録がわかって良いものですね。

Mikaさんお勧めのBelleWater!驚異的ですね!!
RIRIYの病後薄くなった被毛がふさふさ生え始めましたよ!!
RERIAもお尻モップ状態でにょろにょろと凄い事になってます(^○^)

タンバちゃん♪RERIAに似てるところがたくさんありますね!ブログ見てていつもそう思います(^^♪
私のお気に入りだったタンバちゃん♪
幸せそうで私もとっても嬉しいです(●^o^●)

2011-02-06 15:32 | from FAIRY'Sママ