単純往復・・・(;一_一) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



単純往復・・・(;一_一)

上の娘をお迎えに神奈川県相模原へ・・・
内定企業の研修で1か月、毎日実務をこなしながらテストを受けて~を
繰り返し、最終テストもクリアしたらしい。
途中脱落者もいたようだから・・・よかったよかった

20110206-1.jpg
厚木警察署横のマック
チビがマジうけしていたので記念に~

相模原滞在10分程・・・トイレ借りて荷物積んで帰路へ

さすがの娘も「運転しっぱなしって疲れるよね??」と言っていたけど、
久々の姉妹再会で盛り上がり車の中がうるさいのなんのって

少し遅いランチに~と足柄SAエリアに寄り、
近頃お気に入りの「足柄の森レストラン」へ。

チビはヨーグル豚ハムステーキ
20110206-3.jpg
私と上の娘はステーキ
20110206-4.jpg
お留守番の副団長ごめんねぇ~
「足柄の森レストラン」のステーキ、おススメです
高速で食べるものとしては5ッ星
確か先週稲毛の帰りにも食べた覚えが・・・

20110206-2.jpg
ドッグランは賑わってました

その後牧の原SAにもリクエストで寄ったけど、いわゆる単純往復。。。
ステーキ食べにお出かけしたのかしらぁ~(笑)
渋滞がなかったのが救いだけど昨夜ほとんど寝ていないので。。。

本日の癒しのパピーのレディ
20110206n-lady.jpg
うちの子達膝の上が大好き
膝の上で安心して寝ている姿を見ると癒されます~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

