初チャレンジ~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



初チャレンジ~♪

偶然稲毛でお会いしたBlue Apple・ペコママさんに素敵なお写真を
たくさんいただいたので、初めてスライドショーなるものにチャレンジ~

ペコママさん、ありがとうございました




初めてにしては上出来・・・自画自賛~


中でもお気に入り~
20110129p-4.jpg

20110129p-3.jpg
アランが私を見つめる目が萌え~だったりします


この日に間に合うよう作ってもらったウエストポーチも
ちゃんと写っていましたよっ
20110129p-2.jpg
ブラシが落ちないようちゃんと細工していただいています。
革なのでなじんでくるのが楽しみです♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

hatataさま♪

ありがとうございます~♪
私とアラン、信頼関係で成り立ってますし
相思相愛の仲~と信じています(*^_^*)
・・・ヒート中の女の子がいると簡単に忘れられますが(涙)

はい!!やっぱ軍団のことは何でもできます。
他のことすぐ忘れちゃう。。。

2011-02-09 12:40 | from パピヨン軍団団長

とっても素敵

アイコンタクトもばっちりで、愛があふれるハンドリングですね~素敵。
堂々としたチャンピオン。
スライドショー、いい感じです。

hatataも、ガッツキビデオですが~編集してアップしました。
愛犬がいると、いろいろなことに挑戦できちゃいますよね。

2011-02-08 23:28 | from hatata

