間抜け顔~(^_^;) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

間抜け顔~(^_^;)

おもちゃでもあるの~
110210アランs
これからシャンプーだというのに何故かご機嫌の模様~
間抜け顔に見えるのは私だけ
まぁ楽しいならいいさっ

アラン、昨日安間川公園ドッグランで走り回り超ご機嫌だったとか・・・
ドッグランに連れていってもらえなかったヴィーナスは
私が帰宅すると相当お怒りでしたが
副団長とチビはヴィーナスがクレーマーだって気がついていないのかな。。。
平等にしないと目がつり上がりますよぉ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント