初めてづくしの旅~広島ver.3~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

初めてづくしの旅~広島ver.3~

モーニングコール4:25じゃ予定より早く2度寝をしてしまった私。
それでも7時前には自動ドアを開けてもらい出発~
雪がちらほら舞ったけどその後はお天気・・・寒かったけど
20110212.jpg

この日はハイエースのハッチを使って一人パドック~
寒さをしのぐことができてGOOD
20110213a1.jpg
コートヨレヨレのアランは背中以外お湯を沸かしてす洗い

20110213j3.jpg
ジャンヌ嬢はBelleWaterをスプレーしてコームがけ

この日は蓮井清美ジャッジ。
初めてのジャッジでお好み不明~
審査がおせおせで12時すぎだったかと・・・


ジャンヌ嬢、2頭1席BOB

アラン、チャンピオンクラス3頭・・・
私以外はプロハンさん。技術的には到底適いませんが私にはオナハンならではの強さがある~といつも全力投球です。
が・・・なんとラウンド中にう○ちをするという理解不能な行動が
あれだけ外だしているのに何故??
ジャンヌ嬢と先に審査を受けたから嫌みとしか思えない
オナハン歴5年だっけ何年だっけ・・・
ラウンド中のう○ちなんて生まれて初めて。。。

まぁ年の功というか近頃図々しくなったのか慌てず
ポケットのティッシュで拾いチビに手渡し。
ジャッジがもう1度ラウンドさせてくれたので気を取り直してラウンド。

3頭並んでステイ・・・
ジャッジがアランと3番目の子をもう1度アップダウンをさせ肩の位置を確認。
その後アラン、フリーステイで微動だにしなかった。
ジャッジがBOBのリボンをもってやってくる
初めてBOBです

蓮井ジャッジ、ありがとうございます

嬉しくてすぐに私の救世主様に報告
救世主様のアドバイス、本当に本当に身になります!!
感謝
そしてMINAKOさん、副団長に報告
副団長の喜び方ってすごくて私も嬉しかった。


もう1度念入りにお手入れしてアランとは初めてのグループ戦へ
(アランのママ・スマイルともグループ戦にでたことあります~
17犬種と激戦の9グループ・・・私達はベストと尽くすのみ!!
20110213aran.jpg
アラン、集中しています。
「グループ戦にでる=BOBになる」なのでそれだけで嬉しくて・・・
初めてのグループ戦、とっても楽しかった
いい経験をさせていただきました。

この後お世話になっているベルリボン・マダムにメールで報告。
とても喜んで下さいました。
クラブ展でジュエリーリードを使わせていただくこと・・・
いつもいつも申し訳ない気持ちで一杯でしたが私にしたらお守りのようなもの。
アランとはセットになっているのでどうしても手放せません。
やっと嬉しい報告ができてよかったと心底思います。


それからジャンヌ嬢のパピー総合
20110213j1.jpg
ママさんに会いたい。。。

巣立ってからママさんと離れるの初めてで心細いよね。。。
ママさんじゃないけど・・・といろいろ説明してわかってくれたような。
20110213j2.jpg
ジャンヌ嬢はきちんとステイできる子
その魅力を引き出せないのは信頼関係がきちんとしていないのも原因だけどハンドラーの私の責任。。。
MINAKOさま、ごめんなさい。。。

ジャンヌ嬢、アメリカ人ジャッジに呼び止められて「Very Nice」と褒めていただいたり、他の方にも嬉しい評価をいただきました。
まだまだ6ヶ月のパピー。
MINAKOさんとのコンビで花開くことを
これからはめ~一杯バックアップしながら見守り続けたいと思います。
ジャンヌ嬢の気持ちを考えたら・・・もう2度と同じことはしません。

ジャンジャン、実家ばぁばに付き合ってくれてありがとねっ


ver.4へ続く
まだあんのかよ~なんて言わないで(笑)
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Re: おめでとうございます

hatataさま♪

> え~アランくん。初めてだったの?BOB
> もう、何回かとっていると思っていましたよ~

ま、まさか・・・初めてです!!

> これから、さらに充実期に入ってくるので、今後の活躍も楽しみです~。

はい~応援よろしくお願いします♪
アランのコートが伸びるのが楽しみ・・・

> アランくんも、ジャンヌちゃんも、美しいフリーステイですね~。

ありがとうございます!!
ジャンヌ嬢はとてもきれいな構成をしている子なんですよ。
自慢の孫娘~です♪

2011-02-16 17:34 | from パピヨン軍団団長

おめでとうございます

おめでとうございます。

え~アランくん。初めてだったの?BOB
もう、何回かとっていると思っていましたよ~

これから、さらに充実期に入ってくるので、今後の活躍も楽しみです~。
アランくんも、ジャンヌちゃんも、美しいフリーステイですね~。

2011-02-16 01:24 | from hatata