初めてづくしの旅~広島ver.4~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


初めてづくしの旅~広島ver.4~

アランにお祝いコメントやメールをありがとうございます


13日(日)はドッグショー終了後ベストオーナースティクスがあるということで
申込みをしてありました。
この類に参加するのは2回目・・・
以前は単なるお楽しみだけで終わってしまいましたが今回は結構マジ(笑)

夕方5時すぎ開始で、もぉ~空は暗く、会場は寒くて寒くて・・・
ジャッジは昨年4月にみていただいた北井久子ジャッジ。
この時はクラス1席をいただけたのにアランをきちんとアピールできなくて
BOB戦(チャンピオンがいない場合はウィナーズ戦がBOB戦になります)で
撃沈~
今回はちゃんとアピールしようと気合いが入ったのですが
肝心なアランが3回目の審査だし寒いしテンションかなり低め~
レバーを使い切ってしまったので代替品を見せてもそっぽむくし
大好きなキュッキュッを見せても無反応・・・
でも何故かお仕事はきちんとしてくれました。

後ろのトイプードルのハンドラー様・・・ヒールなのか何なのかコツコツ激しい音をたてる履き物でとっても迷惑だったし~
ハンドラーのマナーとしてそういう履き物は避けるべきでは
文句を言う気力はなかったけどかなりイラつきました

とにかく北井ジャッジにフリーステイでアピール。
チャンピオンクラス5頭で1席をいただくことができました。
こんなの初めて。。。

その後各クラス1席の5頭でベスト戦。
ベストオーナー賞はジュニアハンドラーでしたがすごくハンドリングが落ち着いていて綺麗でした。
賞品でショー遠征で大助かりの温冷庫をいただき大喜び~
ちなみにベストオーナー賞は折りたたみ自転車で
本当はコレを狙っておりました

北井ジャッジには「前より良くなった」と言っていただけたし、
いい経験になりました。



会場をでたのが6時半すぎていたかと・・・
夕方の渋滞でインターまで1時間近くかかり、
この後ながぁ~いながぁ~い浜松への帰路の旅。。。
福山SAで食事をし、吉備SAで仮眠のつもりが2時間半の爆睡、
その後も睡魔と戦いながらハンドルを握る訳ですが
やはり睡魔には勝てず休憩したり仮眠したり・・・
で結局浜松インター下りたのは翌日の朝8時近く。
慌ててチビの学校に電話して遅刻と伝えました
今までどんなに遠くに行っても朝までには必ず帰っていたのに・・・
初めて。。。

初めてづくしの旅はこうして終了~
いくつの初めてを経験したかわからない・・・
自分なりには収穫もあり今後にきっときっと役立っていくはずだと。

今回大事なジャンヌ嬢を私に預けてくれたMINAKOさんには心から感謝


ver.4までおつきあいありがとうございました
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

hatataさま♪

審査中のアランが私を見る目が私的には萌え~なんです(笑)
ラブラブ光線~って・・・ばぁば馬鹿(爆)

私は体力0なので気合いだけですよぉ~

2011-02-17 12:15 | from パピヨン軍団団長

ベルリボン・マダムさま♪

大きなプレッシャーをありがとうございます(^_^;)

毎回後悔しないコンビでいたいと思っています。
リードとBelleWaterで援護射撃をお願いします♪

2011-02-17 12:02 | from パピヨン軍団団長

おめでとうが、いっぱい

アラン君のサイドビューも素敵だし。
mikaさん、大好き~ってお顔しているし
ラウンドのときの首上げもしっかり出来ているし。
素敵です~♪

それにしても、雪、降っちゃうし。大変な道中でしたね。それにしても、すっごい体力。

2011-02-17 00:47 | from hatata

本当ご苦労様でした♪
初めての経験遠方ドックショーでしたが、Mikaさんにとってプラスのドックショーでしたね!!
これからも素晴らしいドックショーにして下さいね♪
結果も楽しみにしています☆

以前のアランくんのインター完成計画で頑張って下さいね\(^o^)/

2011-02-16 19:59 | from ベルリボン

