生後3ヶ月になったパピーズ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

生後3ヶ月になったパピーズ♪

あれよ、あれよという間に11月15日生まれの
アランの初子達が生後3ヶ月を迎えました。
パールママ、面倒見がよすぎるママで
いまだに子供達のう○ちを処理しようとするので発見する度に大騒ぎ
パール的には何で叱られるのか意味不明~って顔するから困っちゃう。。。

今週2回目のワクチンを接種するのでその時体重測定はしてもらいましょう~♪

今朝はパピーズをシャンプー
20110217lady1.jpg
ご多分にもれず最後のドッグスパに抵抗~
バケツが嫌なのかな??

ドライヤーも嫌がってくれてなだめながら終了~

20110217lady3.jpg
レディでしゅよろちくでしゅ
みんなにご挨拶~
レディは気が強い面もあるけど基本冷静タイプ。
「レディ~」って呼ぶとちゃんとお返事できるいい子だったりします。

20110217lady2.jpg
お耳は普通のパピヨンサイズで決して小さい訳ではないけど
カルロ一族系では小さく感じる・・・まだ大きくなるかなっ

レディは残留予定だけど・・・
もう少しサイズがでて欲しいんだけどなぁ~






20110217jr2.jpg
好奇心旺盛なジュニア
こやつ、まぁ予想外の行動をしてくれるというかやれるだけの運動能力があるというか・・・2階キッチンのフェンス越えなんて軽々で防止策にいろいろやっても全て楽々クリアするという強者
でも何故か憎めないキャラだったりします(笑)

ジュニア、パパ・アランの構成がそのまま~


アラン、生後4ヶ月
20090516r-king.jpg
写真を見るとアランよりジュニアはフロントがよくなっている。
しかもアランに比べたらネックもある~

アランは1歳半すぎからどんどんいい方向に変わってきた子だから
ジュニアもそうかな??だとしたら楽しみ~

20110217jr1.jpg
マズルに黒が入っているので膨張して見えますが・・・
しかもブレーズがずれているし・・・
パピヨンは愛玩犬だからお顔が重要でしょうが健全性が優先と私
お耳はアランより大きく、私的には超好みの角度!!

20110217jr3.jpg
運動能力抜群だからスポーツもやれそう・・・
ジュニアの動き、すごくいいしぃ~
2回目ワクチンが済んだらジュニアの能力を伸ばしていただける運命の出会いがあるかどうか探してみようかなぁ~
アランのようなタイプが好きな方いるかしら??

我が家限界があるし男の子は残しちゃぁ~いけないって言われてるけど
運命の出会いがなければ私がショーチャレンジって

あっまた副団長(&Mさん)に叱られるわ。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Mさま♪

やっぱりねぇ~(涙)

2011-02-17 17:48 | from パピヨン軍団団長

男の子は残しちゃだめよ~(笑)

2011-02-17 17:11 | from M | Edit