ジャンヌ嬢 in 神奈川インター - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ジャンヌ嬢 in 神奈川インター

陽芽パパさんからお写真をいただきました。
審査が終わって「でかいカメラレンズ~」と思ったら陽芽パパさんでビックリ
バタバタしていてあまりお話しできなかったけど、
お写真はバッチリ撮っていただき感謝です

いつもいつもありがとうございます

                                   

まずは2010.7.28生まれのジャンヌ嬢
(パパ・カルロ、ママ・スマイル)
20110220h-jan1.jpg
パピー♀クラス

20110220h-jan2.jpg
アップダウン後のフリーステイ
バッチリ決まってますねぇ~

ジャンヌ嬢の構成、とても綺麗で健全です。
パパとママのいいところをちゃんと受け継いでいます。

20110220h-jan4.jpg
ママさん(=MINAKOさん)とは嫌なテーブルも我慢ができるようです。
実家ばぁばは甘いのかしら・・・(涙)

20110220h-jan3.jpg
ラウンドも首をしっかりあげて元気よく~

初めてのインドアなのに物怖じせずラウンド。
ジャンヌ嬢はママさんが好きなんだよねぇ~

先週広島2日目に「ママさんに会いたい」ってジャンヌ嬢に言われた時には
私本気で泣きたくなったもん・・・あぁ~なんて無神経なことしたんだろうって。
ダメージがなかったようでホッとした。

結果は3頭中2席と残念賞でしたが、今月28日で7ヶ月になるおこちゃま。
MINAKOさんとともに輝くのはこれからでしょう~♪



実家ばぁばの私・・・私を見たからどうなる訳でもないのに、私なりにジャンヌ嬢の視界に入らないよう無駄に隠れ隙間からこっそり応援。
うちで生まれた子の輝く姿は直視するにはまぶしすぎる。
でも嬉しかったりする。

某ハンドラーさんに「はま まつこ」と名付けていただいたとか。
でそのうち「まつこデラックス」になるとか。。。
実家ばぁばとしてはそのネーミングやめて欲しいわぁ~(笑)
まぁ存在感があっていいのかな??

MINAKOさん、お疲れ様でした。
実家ばぁば、どこでもお供しますからねっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

MINAKOさま♪

「まつこ」ではありません・・・ジャンヌちゃんです(笑)
ジャンヌ嬢、美パピ~♪
あっあんまり言うと実家ばぁば馬鹿と言われてしまうのでほどほどに。

またほんの数回しかエントリーしていないし
ジュニアにあがるまでに慣れればいいのでは・・・と密かに思っていますよ。
1回ずつ慣れていって下さいね。
ジャンヌ嬢にはご褒美何でも買ってあげるから~(*^_^*)

2011-02-23 15:04 | from mika♪

まつこ可愛いわ~!!
美しいパピヨンだよねぇ~☆
早くデラックスになれるように触審克服、頑張りますわ(笑)
陽芽パパさんのレンズはすごかったけど、上手に撮れてるよねぇ~♪

2011-02-22 17:09 | from MINAKO | Edit