ハンネ変えます(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


ハンネ変えます(*^_^*)

ネット上の名前・ハンドルネーム(=ハンネ)は
今までご存知の通り「パピヨン軍団団長」でした。
我が家には軍団といってもいいだけのパピヨンがいるし・・・と使っていたのですが、お知り合いからは「長すぎる」「怪しい」「紛らわしい」などなど不評(笑)
確かに外で「団長さん」なんて呼ばれるとちょいと恥ずかしいこともあったし・・・

性格的に女・女していない私には「団長」がピッタリな感じもするし、
かなり愛着もありますが、
思い切って変えてしまいましょう~

これからは「mika♪」でよろしくお願いします

                                   

神奈川インターシリーズです。
皆さんからお写真をいただき感激するばかり・・・

フェンディママさんからいただいた写真
20110220fenmama.gif
わざわざ加工して下さいました。
ありがとうございます

アラン、萌え~なお顔してます
触審の後ブラシは全体にちゃんとかけないといけませんねぇ~


hatataさんのお友達ぴか☆パピさんからもお写真いただきました。
20110220pika-aran2.jpg
おおっ男の子らしいお顔してます
20110220pika-aran1.jpg
二人の世界に入り込みすぎかも

お写真ありがとうございました

                                   

ちなみにうちのパピヨン軍団は私のこと「ママ」とは呼びません。
私は皆のボスですから &ママというキャラではありません。
「おばちゃん」と呼ばせています。
チャッピーだけは「ばばぁ」と呼ぶのを許しています。
他の子が「ばばぁ」だの「おいっ」だなんて私のこと呼んだら即説教
そんな不届きな行為は許しませんよ!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

フェンディママさま♪

我が家のこと真面目に考えていただきありがとうございます~(*^_^*)
フェンディママさんの意見を取り入れようかな。
家族会議して結果をお知らせしますねっ(笑)

2011-02-26 15:48 | from mika♪

夜な夜な失礼!(笑)

副団長さんを「団長」と呼んだらどうでしょうか!?
わたし的には、パピヨン軍団も存続して頂きたいかも~

   軍団長→mika♪
   副団長→団長
   ちびちゃん→副団長(将来)


表向き、名前の方が
可愛いし親しみやすいから「mika♪」さんになったけど
軍団での立場としては、
団長から会長になったかんじ?
裏番みたいな存在でいいんじゃないですか~(笑)

2011-02-26 02:58 | from フェンディママ | Edit

フェンディママさま♪

そうなんです・・・抵抗なくなりますね。
しかぁ~しうちのご主人さまはなんとお呼びすればいいの??の状態です。
副団長じゃまずいし・・・しばらく考えます。

私は mika♪ でお願いします。
※♪は世の中同じ名前の方が多いのでつけました。

2011-02-25 15:19 | from mika♪

hatataさま♪

今回hatataさんのお友達からお写真いただけて感謝!感激!!です。
本当にありがとうございました。

hatataさんのブログ楽しみにしていますね♪

怪し~い団長さんとはおさらばして
可愛い系に走りますかね??・・・無理(笑)

2011-02-25 15:17 | from mika♪

東方面の方々の影響って、凄いですね~
でも、あれだけショー会場で
「mikaさん♪mikaさん♪」って言われだしたら
その方が、抵抗なくなるかもですね~(笑)
ところで質問です!
「mika♪さん。。。mikaさん♪」
どちらがいいんでしょうか~?

2011-02-25 13:02 | from フェンディママ | Edit

アランくん&mikaさんコンビ、素敵です~

どれも、素敵な写真ですね~
スタックも綺麗。
hatataは、写真をいただいて、満足の状態で、ブログのアップは、来週になりそうです。亀なので。

うんうん、mikaさんの方が、ずっといいですよ。
外で「団長さん」って呼ばれているのを聞いたら、たしかに「妖しい」っておもってしまうかも(笑)

2011-02-25 00:22 | from hatata

