大好評のBelleWater ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

大好評のBelleWater ♪

使っていただいた方に満足していただける BelleWater をブログを通じて
いろんな方にご紹介でき嬉しく思っています。
販売されているベルリボン・マダムが自信を持ってらっしゃる商品ですし、
使って大満足!と私も自信をもってご紹介できます。

マダムじゃないけど・・・騙されたと思って使ってみて下さいっ
BelleWater関連についての私のブログ
この冬1番のオススメ!!
やっぱり保湿は肝心!!
BelleWater取扱店です♪
【魔法の水】でお手入れすると・・・
魔法の水の効果♪

※BelleWater は魔法の水よりパワーアップしています。


ご注文は・・・
mikafantasia@live.jp

もしくは


ベルリボン・マダム

goods30_20110128182913.jpg
BelleWater
 
200ml 2800円
 

1L 10000円 スプレーボトルはついていません



使っていただいた方の感想も許可をいただいてご紹介しますね
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

みんな、綺麗に

パピヨンみんなが、すべすべ綺麗になるのって、素敵よね。
毛玉もできにくくなると思うし、手入れも楽ちんになるし、静電気防止効果もあるので、汚れにくくなりますよね。パピヨンのシルキーコートとベルウォーター。相性バッチリ。

男の子達のチッコ色対策にもいいの?
家の子は、色がつかないのだけれど、レイラの遊び友達のちびちゃん、黄色くなって、困っているみたいだから。

先日、張り切って、週1のコームをかけようとしたら、どの子も、すべすべ直毛だったので、3パピ、すぐに終わりました。

ベルリボンさん、いい品を探してくださって、ありがとうございました。

2011-03-01 15:27 | from hatata

ご紹介ありがとうございます♪

パピヨンちゃんのオーナー様に愛用者になって頂いて本当に嬉しいです♪

以前の魔法の水とは別物ぐらい良いと自信を持ってご紹介しています☆
良い商品探しに頑張ります!!

いつもありがとうございます_(._.)_

2011-02-28 23:22 | from ベルリボン