ブラックデビルとホワイトデビル - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ブラックデビルとホワイトデビル

11月15日生まれのアランとパールのパピーズ
2回目ワクチン&健康診断も終わり、
毎日元気満点を通り過ぎてパワフルに過ごしてます。
20110225.jpg
左から ブラックデビル・ジュニアママ・パールホワイトデビル・レディ

左から緑・黄・青とフラッシュに目が反応しているのが笑える・・・

近頃パピーズがあまりにもパワフルで
ジュニアなんかは想定外の行動をおこすのでデビルそのもの。
ジュニアとレディ、タイプが違うデビルなのでブラックとホワイト
ジュニアは今朝なんて気がついたらリビングにいました。
いくつの関門をくぐりぬけたんだぁ~って感じ。


今朝はお天気がよかったので
初めてリードをつけて家の前を歩かせてみました。

ブラックデビル・ジュニア
20110225jr.jpg
体重 2.06kg
脚・・・・「この子の脚はいいなぁ~」と先生太鼓判の丈夫さ(笑)
睾丸・・・2つちゃんとおりております

20110225jr2.jpg
ジュニア、体力勝負男。
ジャンプ力はかなりのもの。
平気でジャンプするので後ろ脚を悪くしないかといつもヒヤヒヤしている位。
メンタルもかなり強い!!
生まれて初めてのリードなのに平気で歩いた強者。
いきなりショーデビューできそうな感じ

20110225jr4.jpg
この表情すごく可愛い~
いたずら坊主そのまんまのお顔(笑)

こやつの前脚好きなんだけど・・・
後ろ脚の蹴りも強く走るのがメチャクチャ早いっ!!
狭いキッチンを弾丸のように走り回ってます

20110225jr3.jpg
初めてのテーブルなのに大あくびの余裕・・・ジュニアは面白いっ

体力勝負男なのでドッグスポーツに向いているのかも。
現在2.06kgなので成犬時はパパ・アランと同じ位・・・3.5kg前後位でしょうか。巨大にはならないと思います。
ジュニアは健全で健康で超ネアカキャラな子です。
ただお顔のカラーの入り方は好き嫌いがありますね。

ジュニアに運命を感じる方がいたらぜひご連絡下さい。
mikafantasiababy@live.jp

お迎えいただく方にショーチャレンジを求めたりはしません。
ジュニアを愛おしみ犬生を全うさせていただくのが希望です。
ただ走ったり身体を使うことが好きな子なので
運動をきちんとさせていただければ・・・と思います。

運命の出会いがない場合は・・・うふふっ
あ~~~~また叱られる


お次は相方・・・



ホワイトデビル・レディ
20110225lady1.jpg
体重 1.60kg
脚・・・全く持って異常なしのお墨付き

20110225lady3.jpg
ジュニアに比べると冷静な面があり、慎重派・・・
石橋をたたいて渡るタイプ(笑)
なかなか意志のはっきりした気の強い面もあるんですけどね。
初めてのリードが嫌だとばかり膝の上に逃げ込む始末。
上の写真もテールが下がっているし

20110225lady4.jpg
でも慣れれば平気
テールもあがるし歩くのもOK
笑顔の眩しいお嬢さん

20110225lady5.jpg
20110225lady2.jpg
ジュニアには負けるけど走るの速い弾丸娘系
さすがパールの娘。

20110225aran-lady.jpg
レディはもう少し様子を見ます。。。

ママ・パールには私がパピヨン界のお父さんと思っている方が大事にされていたラインが入っているので・・・我が家で継承できたら嬉しいのですが。


しかしデビルパピーズ、初めてのリードでちゃんと歩くからビックリ!!
っていうか今までリードつけなかったの~って言われそうだけど。
ステイもそれなりに覚えているし、
なかなか賢いパピーズなのかな・・・ばぁば馬鹿
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

hatataさま♪

ジュニア、いきなり後ろ脚も蹴って歩くので
ビックリ~というかばぁば馬鹿モード炸裂でした(爆)
レイラちゃんもそうだったんですね。
hatataさんが天才だと思った気持ち、すごくわかります!!

ジュニアは大物~♪
運命の出会いあるかしら・・・

2011-02-26 15:54 | from mika♪

かわいい~♪

レイラも、初散歩のとき、ジュニア君と同じように、さっそうと大股大人歩きして、びっくりしました。
で、完璧なヒール歩き。
レイラ、天才なんじゃないかと思いましたが。
少し不安だったので、hatataをリーダーとみなして、歩いていただけだったようです。

2パピとも、とてもいい骨格~♪

2011-02-26 00:07 | from hatata