ご馳走様でした♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


ご馳走様でした♪

昨夜アランとジョーを迎えに行き帰るととっても嬉しいお出迎えが
私の大好物~
生というか生きている状態の毛蟹ちゃん、
今から熱いお風呂に入っていただかないといけません。。。
その前にキッチン組とご対面~

初めてみる毛蟹ちゃんに恐る恐る近づくヴィーナスとエリン
20110225n-1.jpg
コレ普通の反応ですよねぇ~

一味違う反応をしてくれたのが・・・やはりこやつ
20110225n-2.jpg
ジュニア、いきなり毛蟹ちゃんの上に乗ったかと思うと
「何者だぁ~」とばかりクンクン

20110225n-6.jpg
挙げ句の果て食べようとしたので毛蟹ちゃんは撤収~
はぁ~毛蟹ちゃんが命拾いしました・・・

石橋たたいて渡る派のレディは少しずつ近づきクンクン
20110225n-3.jpg
20110225n-4.jpg
なんか嫌でしゅ

大胆不敵なジュニアはまだ食べようとしていた
20110225n-7.jpg
ひとかみさせてぇ~
さすがブラックデビル

カルロ、ライムは不気味な存在に姿を消していたような気がする(笑)

この後毛蟹ちゃんは熱いお風呂に入れられて
2011022520120001.jpg
ほんのり湯上がり美人となりました。

H様どうもありがとうございました
感激でございますぅ~



先日仲間になったインカローズちゃんですが、玉が大きいのでちょっとサイズが合わず「どぉ~しましょっ」と考えた挙げ句MINAKOさんに相談して
1番いい1玉抜いてヴィーナスのネックレスにしてもらうことに。
こぉ~いう我が儘聞いてもらえるから助かるのよねっ
2011022610160000.jpg
インカローズ
 インカローズは数あるパワーストーンの中でも、最も華やかなイメージとエネルギーを持った石かもしれません。
 薔薇色の人生の象徴という、女性なら誰もが憧れそうなキーワードを持つインカローズは、その象徴が表すように最高の愛の石です。
 生きる喜び、生きていて良かった、という感情を呼び起こし、自分自身を愛し、他者を愛する大きな意味での愛の循環を生み出します。
わくわくするような想像力やエネルギーを高めてくれるので人生を前向きな循環に変える為にとても強いパートナーとなってくれます。

お任せでお願いしたらハートと小粒の水晶を使って
とっても可愛いらしいネックレスに・・・ヴィーナスにピッタリ
ヴィーナス、近頃お留守番が多いので説明しても納得いかない~みたいな面があってご機嫌ナナメになることが多いからインカローズちゃんにめ~いっぱい癒していただきましょう。


バタフライケースはCarino*CarinaのJewel Butterflyおやつケースですが、ヴィーナスのネックレス入れになりました。
ちゃんとしまわないと破壊されますからね(笑)
ちなみにこのケース、Fairy'sママとお揃いです。
勝手にお揃いにしてごめんなさいねぇ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

パパさんとは蟹がなくてもいいから飲み放題がいい~
つまみは姫達で十分です!!

ジュニアが私と似ている・・・えっ??
う~ん否定できないかも。。。

インカローズちゃん、なかなかパワフル。
ヴィーナスもパワフルになっちゃうかも~(涙)
バタフライケース、どぉ~しても欲しくなって同じものを・・・って頼んでしまった。
お気に入りです♪

2011-02-28 18:13 | from mika♪

ジュニアちゃんって・・・Mikaさんに似てる?って思うときあります(^O^)
パピヨン軍団ちゃん♪賑やかで楽しそうでなによりです)^o^(

良いですねえ~(●^o^●)インカローズちゃん♪
私も欲しい~~~~~~~!!
と思ったのですがMikaさんの元へ行ったとわかったとたんすご~~く納得(^・^)
パパも「ピンクだもん。Mikaさんのだよ」と一言(^○^)
でも・・・なんかすごく惹かれる石ちゃんですよね・・・
Minakoさんの目利きってすごいですよねえ\(^o^)/

バタフライケースをお揃いにして頂けて私は光栄です♪
私も愛娘達のネックレスケースに使っていますよ(^^♪

かに三昧食べ放題(飲み放題?)いつかご招待したいパパより!(^^)!

2011-02-27 12:58 | from FAIRY'Sママ

