FC2ブログ

アジアインター - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

アジアインター

昨日はアジアインターに参加。
パピヨンは142頭・・・うっすごい!!
ドレスアップしている方はいるし、見学者は多いし・・・
♂のチャンピオンクラスが30頭弱。見応えあった!!
先輩Uさんとマーク君を見ることができたし。
マーク君、コートがすごい・・・
思わずダニエルに貸して・・・と言ってしまった程。

家をでる時から調子の悪かったダニエルと近頃進化中のピースと図々しくも参加^^
結果は・・・
ピース、オープンジュニアクラスで3頭中2席。
またもや触審で・・・(ハハッ、ハンドラーの責任ね)
ダニエル、オープンヤングアダルトクラスで6頭中3席。
新米ハンドラーとしては楽しく物怖じせずに歩くことができたし、大満足の結果!!
ピースなんて現在歩き改造中なので、「おばさん、こぉ~やって歩けばいいんでしょぉ~」って楽しく歩いてくれました。

しかし・・・会場に着いても調子が悪いダニエルは参加を迷ったんだけど、なんとか参加・・・根性のあるダニエルは歩様審査も触審も精一杯やって・・・(涙)他の子の審査中、「おばさん、抱っこして~」「僕もう眠たい・・・もぉいいよねぇ~」と言われ、途中棄権しようかと思った程。審査中、涙がでそうで・・・テールが上がらないのに、審査の時はきちんとあげてくれて・・・なんて親孝行な子なんだろう。帰宅しても様子が変なので時間外で診てもらい、そのまま検査入院となりました・・・(涙)肺炎??しばらく養生させなきゃ。

ピース、ありがとう!!
ダニエル、ごめん・・・そしてありがとう!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント