天使のカート★デビュー - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

天使のカート★デビュー

アランにお祝いのコメント・メール、どうもありがとうございます
お祝いの言葉をいただく度に嬉しい気持ちで一杯になります。

QueenBlessNews を読ませていただくと繁殖者として喜び倍増~です。
パピヨンの審査結果もでていますからご興味のある方は見て下さいね。

2Dayの疲れが抜けないところ、仕事が次から次へと発生して
陽芽パパさんからいただいたお写真のアップができません。。。
落ち着きましたらアップします~

お立ち台写真もサンプルをいただきましたが
まだスキャナーでよみこみしてません。。。

                                   

中部インターには我が家から応援団も。
ヴィーナスとエリンコンビです。
東京インターでドッグショー引退したはずのヴィーナス、
今更ながらなぜかやる気があったみたいで・・・(笑)
アランの審査が終わるまでぶぅ~たれながらパドッグにいました。

この日お嬢様方の為に天使のカートがついにデビュー
20110306venus.jpg
カメラが電池切れの為フロントの写真しかありませんがこぉ~なっとります
カート
MIKAFANTASIAロゴをはじめ
天使のカート大先輩のFairy'sママからの貢ぎ物プレゼントでデコられてます。
左上のゴールドハートはちゃんとパピヨンのシルエットでスワロがキラキラ。
ロゴの下のピンクとパープルのチェーンはFairy'sママのお手製。
アレコレ2回に分けていただいたので初心者の私「どうする~」みたいな感じで前後をデコったので次回Fairy'sママに会ったら手直ししてもらわないと・・・
カート用のリードもお手製のものをいただいているので使用。

Fairy'sママさん、ありがとうございます~
やっとデビューしましたよっ


残念なことに中部インターの会場にはデコカート仲間がいなかった模様・・・
カート担当のチビはそれなりに注目されてご満悦だったみたい

この天使のカートはMサイズ。
ホッピー君とノア君のカートと色違い
ジャパンインターでは3台のカートが並ぶのかな・・・楽しみ
ちなみにMサイズなのでヴィーナスとエリンが乗っていたらアランが入ると
狭苦しくなるので無理です


さぁ~残りの仕事、やっつけます
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

わあ~い!!
拝見できて光栄です♪
基本、不器用なんですが可愛い可愛いパピちゃん
の為なら何でもカモン!!なんです(^○^)
夜なべして作ったこともあるんです。不器用なのでしょーがないですね^_^;

ヴィーナスちゃん&エリンちゃんにとってもお似合いです♪
お会いした時につけるべきところにつけさせて下さいませ~(^^♪
又、増えてるかもですよ・・むふふ・・!(^^)!

2011-03-09 20:33 | from FAIRY'Sママ