HappyFace♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


HappyFace♪

笑顔眩しいジャンヌ嬢
20110322jan.jpg
笑顔は活力になりますね。

今日はヒーリングサロンMelindaの東日本大震災復興支援チャリティーイベントに仕事をおさぼりして参加してきました。

ヒーラー笑子さんのヒーリングでうっとり癒され、
MINAKOさんのインナーチャイルドカードでドキッとさせられてきました。

ヒーリング中、ピカッと光る小さなものがずっと円の中心にあり、それをつかみたいんだけどつかめない・・・ジレンマと戦っていたので居眠りする暇がなかったけど、笑子さんのヒーリングが気持ちよくてイライラはしなかったかも。
この数日後頭部がズキズキ痛かったけどすっきりしました。

Melindaにはチャリティに参加する人達が代わる代わる訪れていました。
平和な浜松市民ですが
皆自分にできることはなにか・・・と考えているんですよね。
チャリティイベントがあったらどんどん参加したいと思います。

帰りには前から狙っていたローズクォーツのネックレスをGet
2011032217020000.jpg可愛いでしょっ
代金は募金箱へ・・・
Melinda、赤字だよね。。。


smile-sky.jpg
どこからともなくメールに添付されてきた写真。
合成なのかどうなのかはわからないけど、癒されます。
今だからこそ笑顔Smileが元気の源になると思います。

ニコちゃんマークと呼ぶ方いますよね??
私もずっとそう呼んでいました。
が義母一家に会いにシカゴに行った10年前、
アメリカではHappyFaceと呼ぶと初めて知り、妙に納得しました。
HappyFace・・・笑顔
いつでもどこでも素敵なこと。
被災地に支援物資を届けた方が
笑顔も一緒にいっぱい届けたと書いてあるブログを読みました。
それだけ大切だし素敵なことなんですよね

私にまずできること・・・HappyFace!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

