パワーストーン・ビーズアクセサリー教室 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

パワーストーン・ビーズアクセサリー教室

27日(日)にとっても気になるお教室に初参加~

お教室が開かれたのがこちら・・・シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス

アンティークとフランス雑貨のお店でお教室が始まるまでの間に店内をブラブラして、素敵な蝋燭台(?)とアロマキャンドル、ペンダントヘッドを購入~
他にも気になる物が多数あり

講師は・・・ヒカリの雫 ~いろのある生活~ のhitomiさん

アクセサリー作り初めて~の私にとてもわかりやすく説明していただき、
楽しく作業ができてあっという間に完成
細かなパーツを使っての作業だったけどhitomiさんにうまぁ~く褒めていただいて、豚もおだてりゃ木に登る~状態でした(笑)
20110327.jpg
ご機嫌で身につけて帰りましたよぉ~

月に1回テーマをかえてお教室があるみたいです。
3月のテーマは「仕事運アップ~アイデアを実行しよう!~」ということでした。
使っているストーンはカーネリアンとフローライト。
オレンジは元気になる色ですからね・・・今の私にピッタリ!!

hitomiさん、ありがとうございました~♪



意外と小心者の私・・・一人での参加は結構思い切った行動
でもいつもと違う場所、いつもと違うことをするのは気分転換になって
とてもいいことだとつくづく思いましたよ。

数年ぶりのイヤリング・・・家に着く頃には耳が痛かった(爆)

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

hitomiさま♪

日曜日は楽しいお教室をありがとうございました。
また参加希望ですのでよろしくお願いします!!

2011-03-31 01:30 | from mika♪

Mikao♪さん、先日はお教室へ参加いただいてありがとうございました。
Mikao♪さんの明るいパワーに、私のほうが元気をもらいました!^^

イヤリング、痛かったんですね(笑)
ご存知かもしれませんが、耳タブを挟む部分がネジ式になっいると思います。
そちらを少し緩めると大丈夫かと思います。

パピヨンかわいい~♪本当に蝶々みたいですね。
またブログ拝見します!

2011-03-30 10:24 | from hitomi