今、わたしにできること - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


今、わたしにできること

ACジャパンのコマーシャルすごく心に残りますよね。
同じものを何回見ても聞いても飽きないのはきっと心に響くからだろう・・・
と思います。

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今晩ハンドラーズグループG7のカプリコーン号の宮家ハンドラーさんと
東名・遠州豊田PAでおちあい、無事バリケン等お渡しすることができました。
20110331-1.jpg
ららぽーと磐田のネオンも節電中。

今朝岡山をでられて大阪をはじめ何箇所か物資の積み込みをされての道中でお疲れでしょうに電話では「浜松インターでおります」と・・・。
「とんでもありません。私が出向きます」ということでお約束。
この後積み込み先があると聞いているのにとんでもありません。

お待たせしちゃ~いけないと我が家にしては超珍しい30分前行動(笑)
20110331-3.jpg
特大バリケン、大バリケン、中~大(?)バリケン計10個。
大変喜んでいただけました。
MINAKOさんも喜んでくれるはず。
暇に任せて錆落としをして黒ペンキをぬってきれいにしてあった実家の父親も倉庫で眠っているより役に立てば嬉しいでしょう。

それから会社に大量にあるアウトドアで使うプラスチックの蓋つきバスケット。
使っていただけるかどうかわからずとりあえず20個程持参。
これも喜んでいただけました。
フードを小分けするのに使っていただけそうです。

他買いおきのフード&緑のたぬき1箱、ハンドラーさんへの差し入れ、
義援金をお渡ししてお別れしました。
20110331-2.jpg
大型バスの中は天井まで物資で一杯!!

少しでも多くの人、多くのワンコに物資が届けられますように!!

G7の皆さん、気をつけて行って下さいね。

G7の皆さんの活動内容はこちらのブログでご確認下さいね。
   Handler Group G7

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




今朝現金書留が届きました。
20110331JKC1.jpg20110331JKC2.jpg
差出人はJKCで今週末行われるはずだったジャパンインターのエントリー料の返金でした。
これって大変な作業だったと思われます・・・担当の方お疲れ様でした。



おまけ

初ヒート真っ盛りのチビのパートナー・エリン
20110331erin.jpg
気分はブルーでしゅ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

さすがmikaさん

素晴らしい行動力ですね。
さすが、mikaさん。尊敬です。

hatataは、リビングで大仏のようにパピと一緒にいるだけで、ほとんど何も出来ていません。

G7の方々のblog、読ませていただきました。
こういうとき、人としての真価が問われるのでしょう。

2011-04-02 23:24 | from hatata

