嬉しっ♪楽しっ♪週末~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

嬉しっ♪楽しっ♪週末~

4月2日(土)、東京から遙々Fairy'sパパ&ママさんがRIRIY姫&RERIA姫と一緒に一泊で遊びにきて下さいました。
ririy-reria2011s.jpg

我が家とFairy'sパパ&ママさんを結びつけてくれたMINAKOさん夫婦と一緒に遅いランチ。
もぉ~話し出したら止まらない(爆)状態で日が暮れてしまい、我が家は軍団のお世話に帰宅。

それから・・・むふふっ

念願だったパパさんと
調子にのってたぁ~くさん飲みました
ノンアルコールで当然のごとく最後までおつきあいいただきましたMINAKOさま・ダーリン様、ありがとうございます~♪

ほろ酔い?酔っ払い?で帰宅すると
「パパとママは??」と心配するRIRIY姫とRERIA姫とお出迎え。
20110402-2.jpg
パパはどうしたでしゅか??
RIRIY姫はパパLoveだもんねぇ~

20110402-3.jpg
おもちゃチェックのRERIA姫
ゴージャスなのはイヤーフリンジだけではありません。
すごいよなぁ~
カルロもだけどママ方のおじいちゃん・マイケルもものすごいコートの持ち主だから・・・いいとこ受け継いでいるしママさんのお手入れには脱帽。。。


超ご機嫌な私・・・RIRIY姫に「遊ぼぉ~」とお誘いして拒否られ
20110402-5.jpg
酔っ払いはしりましぇん

RERIA姫にはどん引きされ
20110402-4.jpg
おねえちゃんの方が安全。。。

あら~私ってかわいそう
変な実家ばぁばでごめんなさいね。。。

RIRIY姫はちょっとブルーな気分で夜を過ごしたようだけど、
RERIA姫はアランが私に近づかないようにずっと見張っててくれましたよ。
アラン、お姉ちゃん(RERIA姫&ヴィーナス)には逆らえない質の模様(爆)

翌朝。。。
20110403-1-2_20110405174013.jpg20110403-1-1_20110405174019.jpg
RERIA姫、前日もそうだったけど自ら望んでペットルームに入り、
1周して皆さんにご挨拶~
わさわさと囲まれても全然へっちゃら!!
うちにいたこと覚えててくれてありがとう

20110403-2.jpg
お散歩の途中寄ってくれたマリーちゃんとパチリ
マリーちゃんはママ・マイコと同胎姉妹なのでRERIA姫からするとおばちゃんです。
お互いに引き気味の模様。。。

20110403-3.jpg
こういう表情のRERIA姫・・・萌え~


このチームジャンパー、格好いい~♪
20110402-1.jpg


続く・・・
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント