嬉しっ♪楽しっ♪週末~ ★いちご狩り★ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

嬉しっ♪楽しっ♪週末~ ★いちご狩り★

ワンコOKのいちご狩りをMINAKOさんが見つけてくれたので
Fairy'sパパ&ママさん達と3家族でGO

石垣いちご・・・まるよし農園
20110403-8.jpg
ぬわんとこちら数回行ったことがあるDogs Garden POCKETのすぐ近く。
世の中狭いのねぇ~

20110403-4.jpg
1グループに1テント貸してくれるので気兼ねなく食べられます
ichigo.jpg
あまりいちごは好きではないけど結構食べたかも。
でも一口目が1番美味しかった

この日チビのパートナー・エリンはヒートで留守番、
ヴィーナスもヒート始まりで留守番となりアランだけが同行。
当然のごとくいちご狩り初体験のアラン
20110403aran1.jpg
目がよってますよぉ~

20110403aran2.jpg
アラン、お利口さんでマーキングはしないし、勝手にとって食べません。
渡されたものをカプカプ

20110403aran4.jpg
結構気に入ったようですがお腹を壊すといけないからそこそこに・・・

20110403aran3.jpg
なかなか絵になっておりますわね・・・ばぁば馬鹿



Fairy'sパパさんとRIRIY姫
20110403-5.jpg

Fairy'sママさんとRERIA姫
20110403-6.jpg
Fairy'sママさんの持ち物って一つ一つがお洒落
セレブ姉妹幸せだねぇ~

実は出かける前に天使のカートの出張デコをしてもらって・・・
なんでも器用にやるママさんを尊敬する!!
これはまた別の機会に~


20110403-7.jpg
グローブ型のいちご
なんか目についたのでパチリ

みんなそれぞれいちごを堪能した模様。
予約すればラン付があるらしいので次回は予約しなきゃ。
・・・でもいちごってそんなに量食べられませんね。。。


まだまだ続く・・・
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

わんたちと一緒にイチゴ狩りができるなんていいですね♪

アラン君の苺を見つめる目が可愛過ぎる~!!
マーキングも勝手に食べることもしないなんて
マナーをよくわかってるんですね^^

2011-04-06 17:25 | from ヒトミ | Edit