嬉しっ♪楽しっ♪週末~ ★DogCafe★ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


嬉しっ♪楽しっ♪週末~ ★DogCafe★

東北地方では余震というにはあまりにも大きすぎる地震が続いていて、
一体日本はどうなっちゃうの??と不安を感じます。
被害に会われた方々にはお見舞いを申し上げます。



やっとアップ
もう1週間たってしまいました。。。


いちご狩りの後は目の前のDogs Garden POCKET へ移動。
ここのCafeに行きたいとMINAKOさんのリクエストもあったので。

ここまで来たら「います!!」と連絡しない訳にはいきません・・・ 
フェンディママさん
メールしたら電話をいただいてお疲れのところ駆けつけて下さいました。
ありがとうございます~♪

フェンディ君
20110403-14.jpg
「リードはちゃんと持ってて~」と注意してくれるお利口なフェンディ君。

パディちゃん
20110403-13.jpg
姉御の貫禄十分すぎるほど。

アクア君
20110403-11.jpg
ママさん、お手入れ頑張っていますねぇ~
ショー会場以外では・・・とアクア君に言われたような気がする

フェンディママさん、『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び愛玩動物入居可能の仮設住宅での共同生活を確保することを要望します』という署名活動に尽力されています。
(この署名は我が家はすでに済ませています)
ワンコそして動物を心から愛しているからこそできることと尊敬します!!
 


フェンディママさんの楽しいお喋りで場が盛り上がり、
とっても楽しい時間になりましたよ~

20110403-9.jpg
RIRIY姫はアクア君が気になったみたい。
あれ~アランはスルーしてたのになぁ~

RIRIY姫、何故かヴィーナスと見間違える。
フェンディママさんはうちで生まれた子だと勘違いしていたそう。
でも~「酔っ払いの実家ばぁばじゃ嫌でしゅ!!」って言われちゃうかな(笑)


20110403-12.jpg
アランの「僕嫌だぁ~」という顔が笑える。

この後フラッシュで目が光るのが嫌だという話になり、カメラ教室??状態。
フラッシュ禁止で撮影。

20110403-15.jpg
キャロルちゃん、眠そう。。。

20110403aran6.jpg
アランはどこでも私がいればご機嫌

20110403aran5.jpg
私が隣にいれば平気で寝ちゃうし・・・可愛いヤツだっ

20110403-10.jpg
あれぇ~バニラのお写真発見!!
きっとバニラのお里SmileLine・hiroさんだっ。嬉しいです~
パパ・ハリー君とお兄ちゃんのプリンス君との3ショット。

                                   

嬉しくて楽しい時間を過ごせてとてもHappyでした。
Fairy'sパパ&ママさん、懲りずにいつでも遊びに来て下さいね

お別れするのが名残惜しかった。。。
家が近くなら毎週のように宴会ですかね
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

わぉ~!
mika♪さんのブログの一面に我が家のワンズがッ!!
感激ですぅ~♪
あの日のアクアは
ヴィーナス女王似のRIRIY姫に魅せられて
魂を抜かれたってかんじ!(笑)
今回は、じっくり拝見させて頂きまして・・・
本当に、
エレガントな美パピ姉妹ですね~☆~
そういえば、フェンパパも見惚れていたよね~(笑)

mika♪さん一途なアラン王子
メッチャ可愛いですぅ~♡~
アクアは、
本能に目覚めちゃったからね~・・・
失恋した気分ですわ~(笑)

2011-04-12 00:29 | from フェンディママ | Edit

