朝霧へGO!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

朝霧へGO!!

17日(日)朝霧のField Dogs Gardenへチビのリクエストもあって
午後から突然GO
フェンディママさんからよいDogCafe&ランとの情報があり偵察です(笑)
20110417venus1.jpg
ヴィーナス、朝からとってもご機嫌~車の中でもとびきりの笑顔
(ちなみに後ろのエリンはトイレに行ったチビを捜してます)
出発前ちょっとばかし袴の毛が汚れていたので部分洗い・・・
「やめて」ってお怒りモードだったけど
「綺麗にしないとお留守番だよっ」っていうと静か~に無抵抗

20110417-6.jpg
ここ、ドッグショーに行く時通過したことがあるだけで初めての訪問~

20110417-8.jpg
20110417-9.jpg
20110417-10.jpg

朝一からバタバタと活動していた私達。まずはランチタイム~
20110417-2.jpg20110417-3.jpg
煮込みハンバーグとビーフシチュー
20110417-4.jpg20110417-1.jpg
DogステーキとDogケーキ
・・・試食したらハンバーグよりステーキの方が美味しかった!!


Dogステーキはあっという間に売り切れ~
20110417vae1.jpg
ヴィーナス、耳毛がお皿に。。。 まっいいかっ!!

20110417venus3.jpg
車酔いしていたはずのエリン・・・何故か野獣モード

20110417venus2.jpg
ヴィーナスはカートの中はちょっと・・・だけど基本超ご機嫌
ケーキを見たら「女の子はやっぱりスイーツよねぇ~」って。

20110417aran1.jpg
アラン、私の横で至福の時~
腑抜けというかお間抜け顔

20110417-5.jpg
カフェからランが見ることができて良い感じ。
20110417vae2_20110418183731.jpg
ヴィーナスの笑顔、まぶし~っ
ヴィーナスはアランに比べるとお留守番が多くて
いつも「もぉ~もぉ~アランばっかり」ってぶぅ~たれていることが多いけど、
この日ばかりはお出掛けを満喫したみたい。

食後はちょっとばかりお買い物して(ついついここの会員になってしまった)
小型犬用のランへ
20110417va1_20110418183731.jpg
ボールをくわえてご機嫌~なアラン
20110417e1_20110418183732.jpg
意外や意外・・・アスリート系のエリン
走るのが速いくてビックリ!!
絶好調なら相当なものかも。。。

30分ちょっとランで遊んで・・・
MINAKOさんに見られたら叱られる位アランはドロドロ~になってしまって
こちらお湯がでるので気軽に洗えます。

Field Dogs Gardenはお気に入りの場所になりそうな予感
ここだったらいっぱい遊んでいっぱいお喋りできそう!!
うちから行きは1時間半弱、帰りは2時間位・・・ほどよい時間でお出掛けできるしね。



帰り道、まかいの牧場にまでよったけど時間がなくて中に入らず。。。
チビはソフトクリームでごまかしました(笑)
20110417-11.jpg
まかいの牧場・駐車場からの富士山。
うちの旦那さん、富士山に「頑張れ!!日本」って書きたいって。
その気持ちわかるような気がする。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

夫にmika♪さんの記事を読ませたら、今週末にでも行ってみる?
という話になりました。(お天気次第ですけど…)

次回行く時は教えてくださーい!我が家も一緒に遊びたいです♪
この間ドッグランに行ったら、ノアの足が早くてビックリ。
エリンちゃんと走ったらもっと早くなってくれるかも!?

2011-04-21 15:12 | from ヒトミ | Edit

お食事も、美味しそう~
ランも、良さそう~。
いいな、静岡!
車がなくても、不自由しないけれど、こういうときは、運転して、気軽に静岡入りしたいです。

2011-04-20 17:43 | from hatata

(●^o^●)(^^♪ (^○^) \(^o^)/

ぷぷぷ・・良い予感がします♪
もしかして近いうちに実現ですか?
キャサリンと待ってますからねえ(^・^)
Zくんの調子つけときます!!
2パピは絶対車酔い決定ですが・・・^_^;

2011-04-19 23:04 | from FAIRY'Sママ

まかいの牧場もDog Freeでなかなか良いですよ!
Field Dgs Gardenでマッタリしちゃうから時間が足りなくなっちゃうけど(笑
何度か行ったけれど、パピヨンと一度も会えたことないのよね~

2011-04-19 20:54 | from Coco | Edit