★☆エリン☆★ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

★☆エリン☆★

本日は何故かチビのパートナー・エリン特集~
っていうかアップするの3日ほど忘れていた

20110410erin.jpg
初ヒートを終え、大人の仲間入り??をしました。
エリンはノア君の妹であり、タンバちゃんのお姉ちゃんでもあります。
そして肝心なのがチビの妹でパートナーだということ

わたちは元気でしゅよぉ~

2kg程の小ぶりな子ですがチビのパートナーとしてすくすく成長~
20110404erin.jpg
ドライヤーは嫌いでしゅ

エリンは車の中でチビがとりあげたので思い入れが違うようで・・・
何度か諭したし、MINAKOさんからも言ってもらったような気がするけど
手放すことをせず。。。
うち他にもいっぱいいるんですけどね。

チビは当然のごとくエリンのお手入れを担当。
シャンプー&ドライヤーも頑張ります!!
20110410erin2.jpg
チビ流お手入れなのでイマイチだけどよくやってるかも。
・・・「兄弟で1番毛が短いんじゃない??」ってお手入れに精を出すよう
何気にプレッシャーは与えてます(笑)



20110411erin.jpg
新学期になってからは朝集団登校の集合場所までエリンがお見送り~

車酔いはだいぶ解消されてきたけど
朝霧までは距離が長くてテンション低くなった模様。。。
20110417erin2.jpg
「おばちゃんの車はジェットコースターみたいでしゅ」ってぼやいていたとか

テンション低めでもピョぉ~んピョぉ~ん
(顔はテンション低い(笑) テンション低いと涙やけがひどくなるみたい)
20110417erin3.jpg
お顔に似合わずのアスリート系
平気でアランについていってたから頼もしい
そういえばうちでもソファーをピョンピョンはねて移動。

エリン、実はアランが大好き
20110417erin6aran.jpg
お兄ちゃんの横がいいでしゅ
20110405erin-aran.jpg
何かというとアランの近くにいるエリン。
アランもまんざらではないけど、叔父と姪では恋が実らないから残念ねぇ~

エリン、対人間は人見知りタイプでビビって吠えちゃうこともあるけど、対ワンコはOKでキッチンでは意外といい保母さん。パピー達とよく遊んでくれます。


20110417erin4.jpg
サイズがもう一回り大きければね・・・残念。

夜は旦那さんとチビと3人で寝るのが当たり前、
「おばちゃんはわたちのおかあしゃんでしゅ」って言うくらいで
シェイミのことママだと思ってないし・・・
かなり人間チックな思考と生活をしているような気がする。
チビと二人三脚で華麗なパピヨンに成長してくれることを祈る!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント