Cherry sisters~生後50日~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

Cherry sisters~生後50日~

3月3日生まれのCherry sisters
(パパ・DKCHカルロ ママ・ジャスミン)
本日生後50日を迎えました。

生後30日すぎからはキッチンデビューをし、
近頃ではお留守番と夜寝る時以外はキッチンで過ごしています。
20110421m-cherrysisters.jpg
左から 長女・ももいち 次女・ももに 三女・ももさん

いつまでも適当なコールネームでは・・・と血統書名と同時に
仮のコールネームを決めました。
そもそもCherry sistersといいだしたのは、
桜がほころびだして美しい~っていうこともあったけど、
ママ・ジャスミンのパパ・ダニエルのおばあちゃんが
RINGLANDS CHERRYBLOSSOM というイギリスから輸入されたパピヨンでダニエルのお里がとても大事にされていた子なのでそこからってこともあります。血統書名にも使わせていただくことにしました。

長女
ももいち  チェリー Cherry
20110422cherry1.jpg
姉妹でいちばんのんびり&おっとり系だったりします。
とても綺麗なお顔をしていてラブリー

20110422cherry2.jpg
普段乗らないソファーの上で緊張気味・・・
背中のカラーは少なめ
生まれてすぐはじぃじ・ダニエルにそっくり~と思ったけど、
近頃ちょっと違うような気がする。
血統書にCHERRYBLOSSOMを使わせていただくので「チェリー」に。


次女
ももに  エルフ Elf
20110422elf1.jpg
1番チビなのに1番よく動き、しっかりしている。
キッチン探検を初日に終了させた強者!!

20110422elf2.jpg
パパ・カルロから受け継がれる微妙な色合いのカラー
今は黒豆ちゃんみたいですが美しいパピヨンになると思います。
RERIA姫・ピチュ君・タンバちゃんみたいに華麗に進化していくタイプのはず。
だからと「妖精~とても美しい~」という意味で「エルフ」に。


三女
ももさん  ピュア Pure
20110422pure1.jpg
チェリーとエルフを足して2で割ったような感じ。
だけどソファーから飛び降りようとしたのはピュアだけだぁ~~~~
近頃ではスリッパ&足の指をターゲットにしています。

20110422pure2.jpg
マズルに入ったカラーもだんだん気にならなくなりました。
お顔的にはママ・ジャスミンに似ているかな。
背中にカラーが入っていません。
とても可愛らしい性格をしているので「純粋」という意味で「ピュア」に。


正式には生後60日で健康診断&ワクチンを接種してからになりますが、
様子をみてオーナー様募集予定です。


Cherry sistersは離乳食よりもカリカリフードが好きな姉妹で、
いきなりカリカリフードを食べてもお腹を壊すこともなかったし、
手がかからず切替が完了~
だけどまだまだママのおっぱいが好きで
隙あらばおっぱいに吸い付いています(笑)
20110422jas2.jpg
エルフさん、おっぱいを堪能中~

20110422jas.jpg
すくすく成長するのだぞっ!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント