Mother's Day - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


Mother's Day

20110508-1.jpg
母の日ということで家族3名様よりいただきました
光触媒のくまちゃん
かわいい~っ

私が母親にチョイスしたのは LOVER'S ROOM のポプリとローズオイル。
しばらく前に静岡新聞に広告がのっていてとても印象的だったので。
1万円もだぜはかなりゴージャスなものになりGOOD
(写真を撮り忘れた・・・)


本日アランのトリミングを勝手に見学
20110508aran.jpg
なぁ~んか笑顔のアラン

うちでは高濃度プラセンタをだかだかと大量に使用しているので
MINAKOさんがコラーゲンをチョイスしてくれてトリートメント
・・・自分の顔に使ったらどうなんだろう~って密かに思います(笑)
まぁ今更嫁に行くわけではないし私の顔はどうでもいいでしょ!!

アラン、少しずつコートが伸びてきていますがまだまだ・・・
千里の道も一歩から??
うぅ~ん満足いくまでには果てしなく遠い旅だったりします。

中部インター後震災があり勝手に自粛というかテンション低く
それどころじゃない・・・みたいにいましたが、そろそろショーにもエントリー・・・
あまり長く離れるとハンドラーの私が振り出しに戻りますからね(笑)
アランにはしばらく付き合ってもらいます
アランのショーマンシップは言葉では語れません。
パパ・カルロとママ・スマイルから受け継いだ中で
抜きんでて特に素晴らしいもの
カルロとスマイル、そして神様が私に与えて下さった宝物だと信じています。


何故か同行したエリン
20110508erin.jpg
待っている間ソファーで寝てました・・・なかなかいい根性してるよねっ


ブログネタは満載ですがなかなか。。。
下書きで保存も一杯あるし・・・
次回更新はいつでしょう~
ははっ頑張ります!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

