ダニエル&カルロ一族 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ダニエル&カルロ一族

昨日は突然5パピのトリミングをMINAKOさんにお願いしました。
私思いつきの女ですからねぇ~


ダニエル
20110520daniel.jpg
ショーチャレンジ中からMINAKOさんが苦手でこの日もごっつブルー。
今年7歳・・・時間がたつのって早いっ


カルロ
20110520carlo.jpg
お手入れ不足でもイヤーフリンジはゴージャス


ヴィーナス
20110520venus.jpg
私がいれば超ご機嫌


アラン
20110520aran.jpg
この1ヶ月ほど単なるエロ王子
早く大人になって下さい!!


ジョー
20110520joe.jpg
アランとは種類の違う甘えん坊~


MINAKOさま、お疲れ様でした。。。


ジャンヌ嬢
20110520jan.jpg
お姉ちゃん・ヴィーナスにきつくあたられても聞いてなぁ~い強者。
めげない!めげない!!


ライバル~な親子
20110520ca.jpg
お互い親子の自覚なし!!
カルロが現役だからアランの出番はなさそうだよ・・・
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント