超★Happy!!朝霧FieldDogsGardenオフ会 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


超★Happy!!朝霧FieldDogsGardenオフ会

いきなり登場なのは・・・
20110522z.jpg
Fairy'sパパさんの愛車Z
かっこいい~~~~~~~♪

パパさん、雨降っちゃってごめんなさい。。。
この日を理由にこの日のために整備したと聞いていましたが・・・

20110522-2.jpg
いつもにも増して賑やかなワイド君の車中・・・
クレートに入れられた瞬間「トリミングは嫌だぁ~だせぇ~」と大騒ぎしたそこのあなた!!(=ダニエル)大間違いです
私達はお出掛けですよぉ~


昨日22日(日)朝霧FieldDogsGardenにて
我が家で生まれた子を愛して下さっている方と
我が家に関わって下さっている方とのオフ会がありました。
・・・これは別名ファミリー会なんでしょうか(笑)
自分でファミリー会というのは何故か気恥ずかしい。。。
20110522-1.jpg
11+1家族・31パピヨン・1チワワ・1トイプーと
なんとも賑やかなオフ会でとっても楽しい時間を過ごすことができました。

来ていただいた方の優しい気持ちや思いやりをいっぱい感じて、
すごく暖かくて気持ちのよいオフ会にしていただいたと思います。

皆さん、ありがとうございました


お写真満載なので詳細は改めて!!
きっと参加して下さった方のブログアップの方が早い気がします~


つづく・・・
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

日曜日はお疲れ様でした~♪
今回お尻をペシペシしていただいて
楽しい想い出になるファミリー会ができて感謝です!!

Z君が雨に濡れてしまったのが申し訳なくて。。。
パパさん、洗車とか大変ですよね??
しかも渋滞じゃ~Z君の本領発揮ができなかったのでは・・・

うちの旦那さんもZ君に面会できなくて残念がってました。

参加した方がブログアップをされているので
私も頑張ります~♪

2011-05-25 14:01 | from mika♪

ほんとにいろいろとお世話になりましてありがとうございます!!
我が家の長男くんのご紹介もして頂き嬉しい限りです。
以前に、長男Z君をお馬鹿な連中に誘拐されて刑事さんに何か特徴は!と聞かれ「・・・ノーマルです・・・」
これを機に誘拐防止?のためちょっとRERIAと同様仕様にしてあります♪
ブログアップ・・写真が少ない上ピンボケ多数・・
ちゃっかり皆様のブログにリンクさせていただきますので宜しくお願いします~!(^^)!

かわゆいパピヨンちゃん&プードルちゃん&ちわわちゃんたちに癒されていまだにメロメロ状態です♪
ファミリー会♪いいですねえ~(^○^)

パパさんの活躍ぶり、ご令嬢様の活躍ぶり!素晴らしいと感動した日でもありました!!
もちろん!Mika♪さまも(●^o^●)

ありがとうございました!(これでも足りないくらいに嬉しい!!)

2011-05-24 08:07 | from FAIRY'Sママ

