MikaFantasiaファミリー会⑤ お仲間編 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



MikaFantasiaファミリー会⑤ お仲間編

1週間ってたつのは早いですねぇ~
昨日は6月のショーエントリーから宿探しまでやっていて
ブログアップができず・・・

ではでは参加してくれた大事なお仲間の紹介です。

ジャビパパさん宅からウイル君
20110522n-will.jpg
奥に写っているのはジャビット君ですね。
ウイル君は度々我が家でお預かりしたり、ショーエントリーさせていただいたりしたのでよぉ~く私のことを覚えていてくれて真っ先に挨拶にきてくれました

20110522n-dw.jpg
どっちがパパだっけ by藍ちゃん

ぱっと見がダニエルとよく似ています。
ウイルパパさんがダニエルの大ファンで「ダニエルそっくりのパピーが欲しい」とリクエストをもらったのですがなかなかダニエル2世が生まれず、
当時オーナーさん募集していたダニエルによく似た感じのウイル君を紹介してウイルパパさんが迎えた・・・という経緯があるんですよぉ~ 
だから雰囲気似ているの納得!!


ジャビパパさん宅からタンタンちゃん
20110522n-tan2.jpg
ジョーのママにそっくり!!
タンタンちゃんは私がトライ好きになった TUSSALUD STORY TELLER の
血を受け継ぐ子で千葉の犬舎からお迎えしましたが多頭飼い(我が家の場合は多頭飼いじゃなくて大量飼い??)が精神的に苦痛を感じるようで・・・お迎えいただきました。
コートも伸びてすっかり甘えん坊ちゃんに!!
タンタンちゃんは元々甘えたい子だったから幸せだよねぇ~


陽芽ママさん宅からジャック君
20110522n-jack.jpg
JKCチャンピオンでありながらアスリート系。
いつもいつも気持ちよさそうにボールを持って走っています。


陽芽ママさん宅から陽芽ちゃん
20110522n-hime.jpg
陽芽ちゃん、いつもよりテンション低かったような気がします。
何か嫌なことあったかなぁ~??

20110522hime-hatata.jpg
3パピ仲良しだよねぇ~♪

未来の私のライバル
20110522n-hiiro.jpg
スーパーハンドラーになるの間違いなし!!
一緒のリングにたてるようおばちゃん頑張るねぇ~(笑)


Fairy'sママさん宅からRIRIY姫
20110522n-ririy.jpg
おおっRIRIY姫が走っているの初めて見ましたよぉ~
テールに紫のカラーがしてあって素敵っ!!
実家ばぁばに遠慮せずRERIA姫も・・・きっと似合いますよっ


ヒトミさん宅からホッピー君
20110522n-hoppy.jpg
女の子みたいに可愛い~ホッピー君。
広いランをマイペースで楽しんでいたみたいです。
パートナーのノア君とベストコンビ賞~

20110522n-hori.jpg
みんなとちゃぁ~んとご挨拶!!


MINAKOさん宅からキャロルちゃん
20110522n-kya.jpg
御年1?歳・・・お年を感じませんよっ
ずっとずっと元気でいてね~ 目指せ!長寿犬表彰!!


Mieさん宅から社長(ケロちゃん)
20110522n-kero.jpg
社長もテンション低めだったような・・・
パピヨン盛りだくさんはお嫌いですかぁ~??



【お仲間編②】へつづく・・・
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

