MikaFantasiaファミリー会⑥ お仲間編② - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


MikaFantasiaファミリー会⑥ お仲間編②

キューピット(仲介ばばぁおばばともいう)として我が家に関わって下さったフェンディママさんhatataさんも今回参加していただけましたよっ

フェンディママさん宅のフェンディ君
20110522n-fen2.jpg
物静か~だけどよくまわりを観察している賢いフェンディ君
貫禄だね!!

20110522n-fen.jpg
優しくご挨拶~


フェンディママさん宅のパディちゃん
20110522n-pady2.jpg
椅子の上からみんなを見守ってくれてます・・・さすが姉御


フェンディママさん宅のアクア君
20110522n-aqua.jpg
ぴちゅ君の隣で「兄貴~」って感じ。
目的が違う・・・って話もありましたが(笑)
私にはぴちゅ君をフォローする兄貴に見えました


hatataさん宅のレイラちゃん
20110522n-reira.jpg
すっごくいいお顔で走ってますねっ
JKCチャンピオンにしてアスリート
広いランを一番有意義に活用したのがレイラちゃんかも。


hatataコレクションの一部
20110522n-hatata.jpg
素敵なドレスばかり・・・次回インドアの時うちの子達にも貸して下さいっ


今回陽芽パパさんが素敵な写真を一杯撮って下さり、
写真を見ていると時間を忘れてしまって・・・
楽しい時間が過ごせ、大切な想い出もできて嬉しいです!!

ありがとうございました

お土産のお散歩バッグが使えなくなる頃次回開催にしましょうかぁ~
また今回参加できなかった方も次回はご参加下さいね!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

hatata復活しました。
すみません、コメント遅くなって。
すっごく楽しみにしていた、朝霧高原。
おかげさまで何とか昼まで、お山から下りてきている雨雲を押し戻せました。

レイラ、箱根以来のダッシュでした。
遊ばせるのに夢中で、ご挨拶もそこそこでごめんなさい。
hatataは、ゆっくりとアップさせていただきます。mikaさんのブログみながら、お名前確認作業をしないと。

パピちゃんたち、みんな可愛くて。とっても@ホームで。mikaさんがみんなを可愛がって巣立たせたので、どの子もmikaさんが、大好きでしたね。

レイラはね、お綺麗な室内ドッグランの会員になって、お嬢暮らしをいよいよスタートします。コートも、前以上にお手入れに熱心になりました。歯も100歳まで大丈夫そうなので、あと1回は、ドッグショー、だそうと思いますよ。

2011-06-01 02:01 | from hatata

フェンディママさま♪

「仲介ばばぁ」って可愛いと思うんですけど。
でも~ご希望にそって訂正しておきます(爆)

フェンディ君がおやつおねだり集団に入っていたり
あちこちでみなに挨拶していたり・・・
なんかいい感じ~♪
ランの雰囲気がよかったのかな??

2011-05-30 13:12 | from mika♪

仲介ばばぁ~とな!?<`~´>ブ~ッ
『仲介おばば』だっちゅ~のッ!!(笑)

フェンディやパディのことまでUPして頂き
嬉しゅうございますですわン。)^o^(
それにしても
フェンディがここまでフレンドリーで
こんなに八方美人だったとは・・・(苦笑)
お蔭さまで、あちらこちらに登場していましたよね~(爆)

2011-05-29 02:35 | from フェンディママ | Edit

