MikaFantasiaファミリー会⑦ 最終話(笑) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

MikaFantasiaファミリー会⑦ 最終話(笑)

どこまで引っ張るファミリー会ネタ
日記とか手帳とかつける習慣がない私にとってブログは大事な記録~
素敵なお写真一杯だしね・・・

午後になり雨が降り出してしまった朝霧。
最後までランで走って欲しかったのに本当に残念です
20110522after9.jpg
我が家の子達は狭いペンに詰め込まれて避難中~

ぴちゅ君にトラブル発生~でお店の方に教えていただいて
他の方達をお待たせしてフェンディママさんと2人で動物病院へ
消毒だけですんだのでよかったぁ~

20110522after1.jpg
吾郎ママさんはじめ皆さんにお手伝いいただいてうちの子達は車の中へ・・・

20110522after3kero.jpg
パピヨンだらけだし雨は降るわで大変だったかなぁ~??

20110522after5kya.jpg
パパさん抱っこでご機嫌かな

20110522after4jan.jpg
わたしパピヨン嫌い~ってとこかしら

モデル2パピ・・・
20110522afer2.jpg
ヒョウ柄ドレスがよくお似合い

20110522after6riaq.jpg
RIRIY姫の熱い視線に照れ笑い~なアクア君

20110522after7reria.jpg
RERIA姫のイヤーフリンジ、すごすぎるっ!!
弟・アランに貸して欲しい~と会う度思う・・・何とかなりませんかね!!

20110522after8ai.jpg
いつまでも少女みたいなお顔の藍ちゃん
コートが伸びてきているから邪魔だぁ~ってカットされちゃうのかな・・・
勿体ない

20110522c-noa_20110528165235.jpg
ヒトミさんのお膝が大好きなノア君
ヒトミさん、ノア君それぞれが求めるものが合致していて
すごくいい家族でパートナー。
本当に運命の出会いだったんだとつくづく思います。


最終組は5時過ぎまでカフェでお話できてよかったです。
帰りは富士ICまでの間で事故渋滞があり、はたまた関東組の方達はおきまりの渋滞もあって大変だったと思います。
我が家と陽芽家は楽しい~バトルをしながらあっという間に浜松へ・・・
・・・まだまだ若いもんには負けんと思ってもおばさんは持続力がありませんでした

嫌な時間はなかなか過ぎず
楽しくて嬉しい時間はあっという間ですね。


自宅に到着した後は。。。

うちパピーズがいるから外出したらシャンプーしないといけません
時間がかからない子達から順番に・・・
20110522home1.jpg20110522home2.jpg20110522home3.jpg
レディ・サニー・エリン

3パピとも疲れているしごっつブルー

20110522home4.jpg
アランなんてドライヤーの途中で意識をうしなって倒れました
目が夢の中~って言ってますね。
しかしアラン、シェイミのストーカーをしていただけなのに
何が疲れたんですかね
雨に濡れたのでアランはスペシャルマッサージでケアしました。

私もこの辺で力尽きそうになり休憩・・・
お手掛け部隊は皆さんお疲れでご飯を食べたら寝てましたよ。

1番お若いこの方が最後まで元気
20110522home5.jpg
やっぱり若者にはかなわん。。。


ファミリー会ネタに最後までおつきあいいただきありがとうございました
私にとっては宝物のような想い出です
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

すっごく楽しかったです

みなさん、いろいろお土産を用意してくださって。
hatataはファミリーじゃないのに、カウントしてくださっていて、とても嬉しかったです。
レイラを遊ばせるのに必死で、ゆっくりおしゃべりできなくて、ごめんなさい。

mikaさんからのお土産にもびっくりです。貸し切りドッグラン代も、全部太っ腹mikaさんが出してくださったのに。
お嬢さんからの手作りお守り、素敵でした。動物を愛する気持ちが伝わってきました。なんて、良い子なんでしょう!家の子にしたいわ。

hatataも、家に帰ったらお風呂場直行で、レイラのシャンプーをしましたが、あの頭数洗ってしまうmikaさんの体力、すご~い。
また、ぜひ行かせてくださいませませ。

2011-06-01 02:07 | from hatata