FC2ブログ

すごいぞっ!!L君 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

すごいぞっ!!L君

本日の選考会・・・正式名称は 
2011FCIアジリティーワールドチャンピオンシップ派遣選考会 
ということみたい。
詳しくは こちらwings

アジリティーのアの字をよく理解していない私にヒトミさんが半日付き合ってくれ、感動をわかちあってくれました。
・・・途中ツイッターと携帯メール駆使して携帯の電池がなくなり焦って車に戻りました(笑)
ヒトミさん、ありがとう


表彰式
20110615L1.jpg
右から1席・2席(ルビママさんとL君)・3席・4席

ルビママさんが目標にしていたという場所(この選考会)で
結果をだされてすごいと思います。
心から尊敬
笑顔の裏には人にはわからない努力もたくさんされているはず。
そんなこんな勝手に想像してしまい涙。。。


ルビママさんのご好意でL君としばらく遊ばせてもらえました。
20110615L2.jpg
ピンボケですが笑えるほどママ・イブにそっくり!!
そしておしっこをした後のしぐさ・・・まるでパパ・チャッピーでした。

当たり前~のことですがL君は私のことを覚えていません。
今日はワンコの臭いがする害のないおばさんとして相手にしてくれたみたい
拉致されるのか~??って不安な表情もしてたけど

ルビママさんにより立派なアスリートになったL君。
これからもずぅ~っと応援しています!!
頑張れ!!ルビママ&Lチーム


ルビママさん、ヨーロッパは未経験で何故か抵抗感あり(笑)
おっかけできないかも。。。
えっこなくていいって(爆)
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント