娘孝行だけどDogShowな岡山♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

娘孝行だけどDogShowな岡山♪

まずはジャンヌ嬢の正式お立ち台写真

6月11日(土)
20110611wb-s.jpg

6月12日(日)
20110612wb-s.jpg

                                   

さぁ~て我が家の岡山2Dayですが・・・

1日目(6月11日(土))
20110611-1_20110617151726.jpg

4ヶ月1日のこの方がベビーデビュー
サニー
20110611sunny1.jpg
なにしにきんたんですかね

4ヶ月になったばかりのサニーに長旅をさせることに躊躇いがなかった訳ではないけど、先月朝霧に行っても大丈夫だったし~とエントリー。
ブリードは1頭1席でBOB
テーブルは「いやでしゅ~」って言ってましたが、
ちゃぁ~んと歩いてくれました
上出来でしょう
20110611sunny-s.jpg
デビュー戦なので記念写真

午後からの総合では可愛く撃沈~
動画を見るとベビー総合は15頭いたため時間が長く途中から飽きている
その上大型犬の鳴き声が気になってしまったみたい。
20110611sunny2.jpg
まだ4ヶ月なのでどう成長するかが楽しみ

上の娘、ショー会場は2回目なのかな・・・
彼が迎えにきたけどブリード終了までは応援してくれました。
動画には彼の素直な審査に対する疑問の声が一杯入っていて大笑い!!

2日目(6月12日(日))
この日は連合展なのでベビーは参加できません。
ってことでパピークラスでレディがショーデビュー、
チャンピオンクラスでアランをエントリーで初の父娘競演。
20110611lady.jpg
なんか嫌な予感がするです・・・

雨が酷くテントの中での審査。
テーブルにのれば待機中の人達が目の前、アップダウンはちょんの間・・・
デビュー戦のレディには刺激が強すぎたようで挙動不審に
朝の練習(特訓??)ではまぁまぁ良い感じだったのに残念。

どうかショーが嫌いになりませんように!!

20110612-1.jpg
はぁ~やっぱり予感的中。。。

以前だったら引きずってアランに突入~だったんだろうけど
今回は頭を切り替えてアランと審査。
が、アップダウンだけではアランのいいところをアピールできず。。。
まぁ自分の切替ができることがわかったからOK。

サニー&レディはまだまだお子ちゃまで、
挙げ句同行するアランが私べったり~という妙な環境なので
のんびり焦らずに蕾が開くその日まで様子をみながらエントリーしようと思います。
ショー会場が楽しい場所って思えるように!!
サニー&レディに私のメンタル鍛えてもらうんだもんねぇ~
サーたん、レディたん、よろしくねっ


審査終了後速攻撤収し、娘をピックアップする為に岡山へ・・・
娘は彼に会えてご機嫌
ジャンヌ嬢が初カードGetでご機嫌
素敵~なペンションに泊まれたし楽しい2日間。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント