岡山番外編★ハーブの宿 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

岡山番外編★ハーブの宿

倉敷近辺でワンコOKの宿がなかなか決まらず、ネット徘徊をしていたら発見したのが今回のペンション・・・てふてふ
20110611p17.jpg

会場の児島競艇場から10分もかからない場所で最高~なのですが
一つ難点が・・・入口の坂道がめちゃくちゃ狭い
左側山、右側ガードレールで幅2m。。。
私の車、幅1.88m・・・目視して「無理っ」と一旦は通り過ぎましたよ。
がこの道を上がるしかないと電話で言われて泣く泣く戻りました。
ご主人が前から誘導、MINAKOさんが後ろから指示・・・とピーピー鳴り続けるセンサーにビビリながら駐車場にたどり着きました。
私狭い道ダメ!!普段センサーなったら通りません!!
アラン達を休ませて出かけるって話は自然消滅~~~~
20110611p12.jpg
景色はいいし、ハーブの香りがするしで癒されましたよ

20110611p8.jpg
夜は真っ暗~って。

初の生ハーブ風呂
20110611p1.jpg
肌がしっとりして気持ちよかったですよぉ~

夕食~
20110611p2.jpg20110611p3.jpg20110611p4.jpg
20110611p5.jpg20110611p6.jpg20110611p7.jpg
どれもこれもご主人手作りで美味しくいただきました。

野菜、ハーブは自家栽培のとれたて!!
新鮮で美味しい~っ


お部屋では・・・
20110611p13sunny.jpg
私の足元で寝るサニー
20110611p14lady.jpg
物思いにふけるレディ
20110611p15aran.jpg
お疲れのアラン・・・って仕事してないじゃん!!

うちの子達、というかアランがサークル・クレートが嫌いでださないとうるさいのでだしたら当然パピーズもだせ~って。ジャンヌ嬢はうらめしそう。。。
20110611p16jan.jpg
わたちもでたい。。。

レディ&サニー、ジャンヌ嬢はクレートの中でねんね
一番出来が悪いのが最年長アラン・・・
さすが我が家で1番自由な生活をしている王子(笑)

一緒に寝る気満々
20110611p9aran.jpg
夜中にMINAKOさんのベッドにも潜り込んだらしい(笑)


朝食~
20110611p10.jpg
ハーブパンが絶品でした!!


お片付けして・・・だんだんブルーに!!
だってまたあの道通らないと帰れないんだもん
20110611p11.jpg
あの奥に恐怖の坂道がぁ~~~~~

またお泊まりしたい宿なので
次は普通車に乗り換えて行かせていただきます(笑)




♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント