暑い~~~~~~~~っ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



暑い~~~~~~~~っ

昨日今日と急に真夏状態。
うちの軍団も暑そうです・・・
今年は節電がテーマだからクーラーを使わなくてもいいよう考えないと。
まずはご主人様に冷え冷えプレートを倉庫から出してもらわなきゃ!!

久々登場 Cherry sisters 三女:エルフ
2011062310370000.jpg
こちらの3姉妹、暑くなる前から水遊びが大好きで
キッチンの給水器をいつもバチャバチャ・・・水浸し~
携帯なので写りが悪いけど本当はとってもキュート
3姉妹の中で1番パパ・カルロに似てる。


朝晩のお散歩も涼しい時間帯を選んでいるつもりだけどやっぱり汗だく。
パピーチームは涼しいトンネルの中をメインにしてます。
2011062218290000.jpg
おばちゃん、涼しいねぇ~

2011062218320001.jpg
へへっ

アラン、坂道走ってもバテない・・・私がいつもギブアップ
2011062218480000.jpg

暑いからみんなベロだし??
でも雨が降らなければお散歩もちゃんとできるからいいね~


じぃ~~~~~~~~~~
目で物言うヴィーナス
2011062221330000.jpg
近頃すねモード。
姫も歩いてダイエットよっ!!・・・余計すねちゃうかな(笑)
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

