本当に暑い・・・ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

本当に暑い・・・

暑くて暑くて身体がとけそう~
水分補給はマメに

うちの軍団、
節電のためペットルーム組・キッチン組でお留守番してもらってます。
お散歩も時間を選ばないと暑いし、
アスファルトが焼けているといけないので要注意。
はぁ~涼しいところに皆で行きたいっ

滝に打たれて修行中~ではなくトリートメント中のシェイミ
かなりブルー状態。。。
目がどっかにいっている
2011062822050000.jpg
シャンプーもトリートメントもメーカーおすすめの希釈濃度があります。
原液のままつけず希釈して使って下さいね。

シェイミ、産後1年近く経って何とか少しずつコート復活中~
がお手入れ不足で耳毛が伸びません。。。
ノア君タンバちゃんに笑われないようお手入れしなくちゃねぇ~


あちぃ~の嫌いなアラン
2011062612010001.jpg
なんか萌え~な表情


明日は月一の営業会議。。。
また毒あびるのよね、私
皆さんすっきり、私ぐったり・・・って。毎月そう
資料作って帰ります
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント