ダブル★おめでとう~♪その① - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ダブル★おめでとう~♪その①

7月23日(土)津・中勢グリーンパークで行われた三重インペリアルパピヨンクラブ展にてMINAKOさん宅のジャンヌ嬢(カルロとスマイルの娘)が
ルーマニアのロコディ・クサバ・ゾルト審査員にWB(ウィナーズビッチ)に選ばれ3枚目のカードをGetしたそうです。
20110723jan.jpg
MINAKOさん、ダーリン様おめでとうございます~

あと1枚でチャンピオン完成~
我が家で生まれた子、しかもカルロとスマイルの組み合わせの子で
ヴィーナス・アランに続き3頭目のチャンピオン誕生も間近!!
繁殖した人間としては嬉しい限りです。

6月は3週連続遠征にMINAKOさんとジャンヌ嬢を有無を言わさず引っ張りだしましたが、実家ばぁばの私焦りすぎ~だったのかも
その子その子には時期があること、1番わかっているはずだったのに・・・
ママ・スマイルがチャンピオン完成したのは
美しい状態で1歳のお誕生日を迎えた後でした。
ジャンヌ嬢は今これから旬の時期を迎えるんだと思います。

今の様子だとこのままMINAKOさん宅でジャンヌ嬢は
看板犬として犬生を全うさせてもらえそうだし、
焦らず1番ジャンヌ嬢が美しい状態でチャンピオンを完成して下さいっ
実家ばぁば、応援&援護射撃どんどんしますからねぇ~
MINAKOさん、ダーリン様どうかよろしくお願い致します
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

MINAKOさま♪

ぜひともMelindaの看板犬に(^^)/

あと1枚・・・チャンピオン完成まであと少し。
後半戦で楽しみにしてます~♪

2011-07-26 17:38 | from mika♪

ありがとうございま~す!!
パピヨン展のWBは嬉しいよねぇ(^0^)/
ジャンヌは看板犬になれるかどうかは…???(笑)
今後も援護射撃(爆)よろしくお願いしま~す☆
あと1枚で終わるかどうかわかんないよ~(^m^)

2011-07-25 20:42 | from MINAKO | Edit