ダブル★おめでとう~♪その② - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ダブル★おめでとう~♪その②

本日25日はノア君・タンバちゃん・エリンの1歳のお誕生日

Happy Birthday

パパ・ジョー&ママ・シェイミの初子として2010.7.25にこの世に生まれました。
20100725babys2_20110725135421.jpg
第1子・ノア君は自然分娩、
第2子・エリンは自然分娩だけど病院へ向かう車中、
第3子・タンバちゃんは帝王切開

どの子も可愛かったです~♪

第1子・ノア君(仮CN:ゾロア)
20100725baby1_20110725135843.jpg20100901zoroa1_20110725135842.jpg20101212zoroa1.jpg左から 7/25 → 9/1 → 12/12
生まれたその時からイケメン~な僕ちゃん

この写真見た時感動した!!
20110616noa.jpg
運命の出会いでヒトミさん宅の次男君として
お兄ちゃんのホッピー君とともにイケメン街道まっしぐら~で成長しています。

20100817s-3papi_20110725140548.jpg
8/17 左からエリン・ノア君・タンバちゃん

第3子・タンバちゃん(仮CN:胡蝶~あげは~)
20100725baby3.jpg20100901ageha1_20110725140821.jpg20101107age2_20110725140820.jpg左から 7/25→9/1→11/7
生まれた時は黒っ子ちゃんだったけど美パピに成長すると信じていました。
だってカルロの血が流れてるもぉ~んって。

こんなに美しい~
20110709tamba.jpg
タンバとおちゃんさん宅にて美しいお笑い系(?)に成長中~♪
しかしタンバとおちゃんさんはパピヨンを見る目があった!!と思います。
お迎えを決めて下さった時はまだまだタンバちゃんはふ化する前のさなぎでしたから。


ノア君もタンバちゃんも素敵なご家族と1歳のお誕生日を迎えることができて
幸せです実家ばぁばはとっても嬉しいっ
来年のお誕生日も笑顔満点で迎えることができるよう毎日元気に過ごしてね



さてさて我が家でチビのパートナーになった第2子・エリンは。。。


20110724erin.jpg
スヌードは嫌いでしゅ

妙に人間チックに成長中~(笑)
お母さんはシェイミではなく「おばちゃんだっ」って言い切るから・・・

昨夜ノア君宅からプレゼントのケーキをいただいてしまいました。
実家ばぁば、来週会うし~なんて超のんびりですみません
今晩お写真撮ってブログアップします~
ヒトミさん、ありがとうございました!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ヒトミさま♪

本当に皆それぞれ笑顔で誕生日を迎えてよかったです(*^_^*)

ノア君もタンバちゃんも美しい~♪と実家ばぁば馬鹿まるだしな私。
会うのが楽しみですよぉ~

2011-07-26 17:33 | from mika♪

mika♪さん、エリンちゃんのお誕生日おめでとうございます!
みんなすくすく育って無事に1歳を迎えることができて嬉しいです。
ベビーの頃、パピーの頃、それぞれ可愛いですね♪

どんな一年になるのかな?
ノアは逞しくなっている予定(笑)

2011-07-26 15:48 | from ヒトミ | Edit