今晩のトッピングぅ~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

今晩のトッピングぅ~♪

今日は早く家に帰ることができたので軍団のトッピングを・・・
やはり作りたてが1番!!
本日のメニューは・・・(冷蔵庫にあったものだけど
2011080818200000.jpg
豚肉・じゃがいも・ピーナッツ(粉末)・サプリ

豚肉は体を冷やす・・・と聞いたことがあり冬場は避けているけど
夏なら疲労回復~ってことでいいのかなと。
ピーナッツは高カロリーだけど不飽和脂肪酸で
動脈硬化の予防にいいらしからたまにならいいのかなと。
じゃがいも・・・は意味はありません。(あるのかな(笑))
本当はさつま芋の方がいいんだけど冷蔵庫にあったので。

お勉強不足なのであまりわかっていないけど・・・私の動物的感!?
(違っていたら教えて下さいねぇ~)

当然のごとくフードにはアレコレ混ぜているので
我が家の軍団はトッピングがなくてもかなりいい状態だと信じています。自画自賛(爆)
・・・が、じいさん(=チャッピー)がトッピング命~なので。

人間様のご飯はそこそこ(かなり?)手抜きなんですがね(^皿^)
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント