夏休み初日・・・ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


夏休み初日・・・

朝4時半すぎの地震
震度2だったみたいだけど、近頃地震に敏感な私
揺れる前の一発で目が覚めました・・・
揺れる前のズレル感じってわかってもらえますか??

前回の地震の時はフクロモモンガのモモ&ロックがいつもは大人しい時間から鳴いて暴れていたので「今日は変だ!!」と思ってたらガツンときたんだけど、今回はなし~
モモ&ロックは地震探知になる~と思ったりしたけどダメかな??

2011081220510000.jpg
ハートとローズのバルーン
MINAKOさんよりちょうだいしました
可愛いでしょう~
このチョイス、私向け~というよりヴィーナス向けですかね

MINAKOさん宅のMelindaで食べむらがあるし太らせたい・・・
だけど変なものはあげたくない~のアランが大好きなフードを取り扱ってくれるようになりました。
フードフェチな私・・・このフードの製法が数ヶ月前に目につき試したところ
珍しくアランがよく食べてくれる。自分なりに成分表示等解釈してたけどやっぱこの辺はフードマニアのMINAKOさんにみてもらおう!!と。・・・いつもと違うもの(おやつを含む)を食べさせているとトリミングの時にバレるから。。。
このフードは指摘されなかったから体に悪いものは入っていないはず(笑)
フードマニア・MINAKOさんのOKがでて一安心~

肉肉しいフードですがフードっぽくなくて皆大好きで、
トッピングになるし、おやつ代わりになるし、マナー入れにも使えます。
カロリーが高めなので太りやすい子には注意~ですが、
今のこのご時世市販品の産地確認がどこまでできるのか・・・と
不安を抱えているより安心して食べさせられますよ。
うちのチャッピーじぃさんも大満足~なフード

今Melindaは開店1周年Sale中なのでお得にGetしてお試し下さい。

今日トリーツもGetしたけどこちらも皆さん大喜び~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

