東京デート♪~ディナー編~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

東京デート♪~ディナー編~

東京デートの続き

日も暮れお腹が空いたので
ヒトミさんにおつきあいいただき用賀倶楽部で夕食を食べることに
お洒落なお店です~♪
20110817aran6.jpg
僕にも何かある??

メニューを見るとをはじめアルコール類があり、
近所なら私間違いなく常連です
お散歩の途中で寄り道~ができそう
昼も夜もワンコOKのお店が一杯あるようで
関東のワンコLifeは想像以上に快適に思えます。

20110817-5.jpg20110817-4.jpg
ヒトミさんおすすめのオムライス、美味しかったです~
ご馳走様でした

萌え~なノア君とホッピー君の写真を撮りましたが、
フラッシュなしだと亡霊のようにブレブレ(上のアランの写真もブレ~)、
フラッシュありだと目をつぶっているか目が光ってしまう(涙)
ワンコ撮影は難しい

お喋りしながら1日とっても有意義な時間を過ごすことができ、
ヒトミさんには感謝
手のかかる実家ばぁばですが今後もよろしくお願い致します~



興奮のあまり??1時間程しか眠れなかったので帰りの東名では睡魔が襲い、愛鷹PAで超ご機嫌なアランと12時位まで爆睡してしまいました
20110817aran7.jpg
またデートしてあげるねぇ~

2人でお出掛けで超ご機嫌なアランでした
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント