FC2ブログ

ありがとうございます☆彡 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ありがとうございます☆彡

20110814chappy1.jpg

急に思い立ったかのように虹の橋に旅立ったチャッピー
昨日午後家族4人+軍団全員で見送りました。
20110823-1.jpg
全員で見送りができたのはペットセレモニーにじのはしさんのお陰です。
こんなに心置きなく見送りができ納骨までできたのは初めての経験で
その上超良心的な価格設定・・・今までではありえない。
にじのはしさんには心から感謝します。

チャッピーの前後の脚、顎、とてもしっかりしていて感心していたら
にじのはしさんにも褒められました。
このしっかりした骨格がチャッピーの子供達に受け継がれていたら嬉しい。


夕方から急に賑やかに。
いただいたお花でチャッピーはとても華やかに過ごしています。
色気より食い気~だったんですけどね。
20110823mina.jpg
バルーンはMINAKOさん&ダーリン様から

チャッピーにヒーリングありがとう
最後まで苦しまず過ごせましたよぉ~
ダーリン様、若い頃のチャッピーを知らないので走り回っている白茶の子が
最初チャッピーと気がつかなかったそうで・・・(笑)

20110823reria.jpg
Fairy'sパパ&ママさんより

20110823madam.jpg
ベルリボン・マダムさまより

お悔やみのメールをいただいたり、チャッピー幸せ者~
皆様ありがとうございます

トップの写真は14日の撮影会でのチャッピーです。
MINAKOさんが連絡してくれCD発送の前にデータを下さいました。
佐藤写真事務所さま、ありがとうございます。


あっという間の出来事で、でも現実で・・・
涙はかれることがないと改めて実感しています。
うちには空気よみすぎる子達がいたり、空気よめない子達がいたりなんですが、当たり前なんだけどチャッピーが旅立っても日が暮れ夜は明けます。
軍団がいてよかった。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。