今日のつぶやき・・・(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

今日のつぶやき・・・(*^_^*)

23日のこと・・・キッチンでの会話

ライム:(眉間にしわをつくり)何かあったの?何かあったの?
私  :
ライム:(さらに眉間にしわをつくり)何かあったの?何かあったの?
私  :(無言)
レディ:ねぇ~ねぇ~何か食べれるの?
私  :(泣き笑い)

さすがアランの娘~
空気よんで下さい。。。でも笑わせてくれてありがとっ

ライムはよく私を観察しているのは認めるけどお節介なおばさんみたい(笑)
ハニー・スマイルは見守るタイプ。
ハニーなりにすごく気を使ってくれて。

こちら空気よまない姉弟
20110824va.jpg
この姉弟は「よめない」のではなくあえて「よまない」タイプ。
私のことしか眼中にない・・・
育て方に問題があったのかしら。。。

                                   

昨日チャッピーの初孫・吾郎ちゃんがチャッピーに会いに来てくれました。
20110824goro.jpg
日曜日の吾郎ちゃんがいつもと違っていたのは何かを感じていたのかも・・・と。吾郎ちゃん、ありがとねっ
20041112.jpg
おこちゃまの時じぃちゃんと遊んだこともあるもんねぇ~

旅立つ2日前に初孫・吾郎ちゃんに会えてよかった
吾郎ママ、ありがとう

                                   

爆睡しすぎて夢にもでてきてくれないチャッピー
走っている姿見せておくれぇ~
・・・時々来てくれているけどね。気配感じるもぉ~ん
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。