ROUTE16☆彡 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



ROUTE16☆彡

本日久々のお出かけROUTE16ツアー・・・
今年は何故かよくご厄介になる国道。
昔からよぉ~く混みます・・・がいろんなお店が立ち並んでいて楽しい道。
といってもいつも通過するだけ~

予定より早く到着したのでまずはランチを~と立ち寄ったのが
横浜町田ICをおりてすぐのGRANDBERRY MALL
2011091812400000.jpg
開放的でワン連れOK
いいな!いいな!!浜松にもこういうショッピングモールあればいいのに。

何故か最初に入ったお店がJOKER
入ってすぐのショーケース内ではトレーニングをしていて人だかり・・・
いい感じ~ 店内品数豊富でたくさんの人で賑わってました。
おやつ&おもちゃをちょっとGet~

2011091812400001.jpg2011091812400002.jpg
ハロウィンのデコが可愛い~





肝心なランチはカフェコムサ
2011091812140000.jpg
キャベツと桜エビと明太子のパスタ

2011091812280000.jpg
デザート

ランチが美味しくてご機嫌で何しに来たのか忘れるところでした・・・(笑)
後ろ髪をひかれながらも目的地へ
次回はゆっくり来よう~
目的地では3時間半ほどおつむの体操
興味のあること、今知りたいことはいくら聞いても飽きないから不思議。
嫌な話だと眠くなっちゃうのに(笑)
スポンジのように吸収したいんだけど近頃目が粗いから流れ出てしまうような気がする。。。忘れないように復習しなくちゃ!!

帰路へ・・・のはずがR16沿いのペットのコジマに寄り道
1度行ってみたかったのよねぇ~
ちょうどセールをやっていてお買い物~♪お買い物~♪
2011091817410000.jpg
初めてご対面したこのお方(スキニーギニアピッグ
可愛いような可愛くないような微妙~な感じだったけ
どなんか憎めない感じの子で一瞬連れて帰ろうかと思った位。


渋滞をくぐりぬけ東名へ入ると意外と快適。
帰りは足柄SAでご機嫌の足柄森のレストラン
2011091820080000.jpg
久々のガーリックソースのステーキ美味しかった


目的はおつむの体操だったけど、寄り道もあり~で有意義な1日でご機嫌。
私の留守中ご主人様とマンチカン好きなチビは
地元で開催のキャットショー見学に行ってEnjoyしてきたみたい。
ドッグショーとは違う楽しさがあったみたいですよ~

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

