FC2ブログ

ピース♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ピース♪

今日は我が家の専属講師・M様に便乗して、相模湖ピクニックランドでのクラブ展に参加^^
もちろんダニエルはお休み中なのでピースだけ!!
アシスタント(?)←副団長 なしの参加は初めて~♪
180416sagamiko.jpg
12時に迎えに来てもらい、3時前に到着~。真っ暗で周りが見えなかったけど、まだまだ桜が綺麗な相模湖ピクニックランド。でも雨が降ったりやんだり・・・寒かった(涙)

パピヨンは♂♀25頭・・・♂ジュニアクラスはMさんのパピを含め4頭。開始前・・・ピースの毛が1番少ないことを発見!!ピーちゃん、1番月齢が高いのに~^^まっいいかと参加。今日のピースも得意そうに歩く、歩く^^「こぉ~やって歩けばいいんでしょう~??」「ピーちゃん、上手!上手!!」「僕、歩けるもんねぇ~」と話しながら楽しく歩けました^^テーブルでの触審は相変わらず~(アジア以来練習してないせい??まぁ二人揃って気分はブルーだから仕方ないかっ)2席にしていただき、私としては十分満足のいく結果!!
ピーちゃん、エラいっ!!
またJパパさんが応援して下さり、とてもうれしかったです^^(でもちょっと恥ずかしい・・・)

riichi.jpg
恐れ多くも同じクラスになってしまう講師・Mさんのパピ^^
ピースと正反対の明るく陽気な性格でとてもフレンドリー。いつでも尻尾フリフリ~しているので大好きなのよねぇ~。でも・・・宿敵のライバル??耳毛ピースに分けてよねぇ~
よく考えればお世話になっている方と一緒に審査を受けるなんて図々しすぎ??ついつい甘えてしまってごめんなさぁ~い!!

今日はアジアインターのパドッグでお世話になったハンドラーさんとも会えました。ピースの性格をとても理解して下さり、感激~♪半年以上掛けて築いてきたピースとの関係。大切に暖めていけばいいんだぁ~、と思えることができた・・・今楽しく参加できることが1番の喜び^^それでいいんですよねぇ~、Tさん??

私の秘密兵器(フフッ)を今朝リングで歩かせてみた・・・^^
さすがというか何というか、ベビー前なのに、小道具もないのに、物怖じせずに初めての私と歩くのよね~^^この先楽しみだわぁ~^^
でも・・・体育会系は卒業して欲しいなぁ~♪

180416P.jpg
ヤキモチ焼きのピース。Mさんのパピちゃんをからかっていると怒るし、すねる・・・もぉ~♪「ねぇ~ぼくは!ぼくはぁ~!!」

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

既に任命済みです^^

利一君の写真、無断使用でごめんなさぁ~い!!
でも好きなのよね・・・うちの誰かとチェンジさせてもらいたいな・・・^^(毛色が同じなのはホープなんだけど・・・大きすぎてすぐばれそう)
専属講師だと勝手に思い込んでいる我が家。
諦めてお付き合い下さい!!

2006-04-18 09:27 | from パピヨン軍団団長

お疲れさまでした♪
ん?いつから専属講師になったんでしょう?(爆)
ピースったらだんだんショードッグらしくなっちゃって~(笑)
利一も負けてられんぞっっ(^0^)

2006-04-18 00:25 | from MINA | Edit