直撃ですかぁ~~~~~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

直撃ですかぁ~~~~~

台風15号・・・先程のNHKニュースによると浜松付近に上陸
さっきまですっごい風でした!!
ってこんな日に仕事をしている私達
会社駐車場の植木鉢から何から気持ちよく飛びました。
通常の避難では太刀打ちできないので順番で中に入れました。


朝一に一仕事して台風がくる前に・・・と動物病院へ。
こんな日なのに患者さんがたくさんいてビックリ!

久々同伴出勤のヴィーナス
2011092109500000.jpg
見返り美人

ヴィーナスは午前中に家に連れて帰りました。

さっきまでの暴風が嘘のように静か・・・
この後どうなるか怖い~~~~~~~
天竜川や近くの川、増水してるよな。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。