避難勧告発令中。。。 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


避難勧告発令中。。。

台風上陸でご心配お掛けしました。
私、帰りそびれて会社なので家の様子はわからないけど
旦那さんによるとどこかの網戸やトタンが飛んできている~と。
それ以外は我が家大丈夫のようです。

あと父親所有の150号線沿いにある倉庫の屋根に被害があったようで
店子さん、大丈夫かなぁ~??

テレビをつけたらはん濫しそうな川沿いの21万4千人に避難勧告・・・
我が家の町名バリバリ入ってるし
で会社近くの安間川を風が強くて飛ばされるぅ~なんていいながら
見に行ってきましたよ。
2011092116410000.jpg
納得。。。
あと一雨きたらあふれ出ます
こんなに増水しているの見たの初めてです。
(そもそも浜松に上陸したのが初めて。私の記憶にありません)
写真の場所は国1、インターの取り付け道路などがクロスする
大きな交差点・・・これ以上増水しないことを祈ります。

午前中に行った動物病院近辺は停電しているみたい。

こちら風は強いけど空が明るくなってきました。
台風は東に向かっています。
皆さんお気をつけ下さい。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

