カメラが好き?嫌い?? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

カメラが好き?嫌い??

私はこの方の目力が好きっ
20110920suma2.jpg
気品があって意志の強さを感じる目

そう我が家のゴッドマザー・スマイル
20110920suma.jpg
スマイル、カメラが嫌いでなかなかお写真撮らせてくれません
なんでかねぇ~

でお孫ちゃまのレディ
20110920lady.jpg
レディはカメラ目線を送ってくれるタイプ(笑)

20110920limelady.jpg
ライムもなぜかカメラ嫌い

実は私も写真撮られるの大嫌い~(爆)

この方カメラの前にでてくる派
20110920vani.jpg
舌がながぁ~いバニラ


キッチンで写真を撮るのは大変。
だって床ははがされているし、椅子はかじられているし、やぶかれているしで燦々たる状況だったりします。
スマイルから始まった椅子かじり・・・
お子さん達にしっかり受け継がれそれ以上になっているから
MINAKOさん宅のジャンヌ嬢もいろんなことしているみたい。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。