2011/10/23 大阪北レディス愛犬クラブ展 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

2011/10/23 大阪北レディス愛犬クラブ展

大阪北レディス愛犬クラブ展の素敵なお写真を会場でお話しさせていただいたkado-papaさんよりいただいたので忘れないうちにアップ~

この日はブリード・グループともに眞殿あさジャッジ
・・・眞殿ジャッジはパピヨンのブリーディングをされていた方。
アランはウィナーズドッグに選んでいただいたこともあり(3枚目のカード)、
私の繁殖に対する気持ち・考えをわかってくださっているかも~と思えるし、
縁起のいいジャッジの方です~♪

パピークラス・サニー
20111023sunny1.jpg
相変わらずテーブルというかジャッジがふいに近づくのに慣れません
(月初めよりかなり慣れたけどまだまだ爆弾のよう
とっても歩様は綺麗なんですが・・・
クラス2頭でサニーは撃沈


ジュニアクラス・レディ
20111023lady2.jpg
レディのハンドラーは旦那さん
1頭1席でウィナーズ戦に進むも撃沈。。。
朝の練習ですごくよかったのになぁ~・・・レディは場慣れが必要
11月からサニーとクラスが同じなのでしばらく場慣れ強化します。


チャンピオンクラス・アラン
20111023kadopapa-aran1-1.jpg
アラン、妹と娘の分まで頑張りましたよぉ~
ここのところいろいろ試行錯誤していたハンドリングやスタッグだけど、
この日は朝お師匠様のアドバイスでリードの持ち方を変え、
フリーステイでアピール。

チャンピオンは1頭だったということもありBOBでグループ戦へすすめるように。

グループ戦
201110239Group2.jpg
201110239Group4.jpg
動画を見たらいつになくアランがよく動いていて嬉しかったぁ~
もう2度と同じハンドリングできないかも。。。

My Guardianのお師匠様とのコラボでグループ1席に選んでいただきました。

眞殿ジャッジがビックリするような喜び方をした私・・・(笑)
想定外の結果にビックリです。
これでまた次へ・・・未知なる世界へ進めることに。

ベストインショー戦
20111023BISs.jpg
私には心強いGuardianがいるし、
失うものは何もないのでできることをやるだけ。
(できないことが多いような気がするけど・・・
アランもよく集中していたと思います。

審査リングの空気がブリード→グループ→BIS戦でかわることが肌でよくわかり、本当にいい経験になりました。この経験を忘れずにいたいと・・・この先ショーチャレンジしていく励みになります。

kado-papaさん、素敵なお写真をありがとうございました


20111023aranG1.jpg
JKC CH.MIKA FANTASIA JP ARANJUEZ (CN:Aran)
Sire:DK CH.TOYMAKER'S ALWAYS ON MY MIND
Dam:JKC CH.LAPIS LAZULI K&K JP EKATEERINA

お立ち台写真練習しなきゃねぇ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント