FC2ブログ

2011/10/29 大阪北マスターケネルクラブ展 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

2011/10/29 大阪北マスターケネルクラブ展

我が家のスケジュールではパピークラス最終となるサニーだけをエントリー
当初アランをウィナーズに選んでくれたエカラット・サンカナカップ(タイ)ジャッジだったのでアランも・・・と考えたけど最終エントリーせず。ジャッジが変更になったので結果オーライですかね。
タイは大洪水とのこと・・・ジャッジも被害にあわれたのでしょうか??


BISジャッジ 王 燿明(台湾)
ブリードジャッジ タン・オーホック

20111029sunny.jpg
黙っていると姫系~
が実際は弾丸系です。。。
早熟タイプのようでジュニアクラスでもおかしくない立派なボディとコートをしております(笑)
ジャンヌお姉ちゃんと同じだねぇ~
サニーも大きすぎず小さすぎず(もう少しサイズでて下さいな)良い感じ。
耳の角度も3姉妹の中で1番理想に近い。
まぁ細かなところはいろいろ言いたいことがありますがそれをカバーするだけのものをサニーが持っていると信じています。

・・・が審査中、テーブルではジャッジを目の敵に。。。
サニーの場合は「ジャッジが怖い」というよりも「知らないヤツは気に入らない」って気持ちの方が強いみたい。で大好きなおばちゃん(=私)がか弱くて(笑)頼りないので(爆)「わたちがやっつけてあげる」ってことらしい。
何度も何度も説明して「おばちゃんは強い」とわかりつつあるようなんだけど、何故かしら最終「わたちがやっつける」ってことになっちゃうから困ってます。

サニー、おばちゃんは強いから大丈夫だよぉ~


パピークラス、ラッキーなことにBOBに選んでいただき総合へ・・・
近頃総合20頭近くなることも多々あり、
エクセレントグループ入するのも大変です。
この日は12頭だったかな??残れるのは8頭だけ・・・
いかにアピールできるか・・・Guardianがいてくれるし~と思っていたらどんなに耳ダンボにしても声が聞こえない。不安でしたよ・・・どうやらGuardian依存症らしい
「たぶんココを言われる」「たぶんコレを直せと言われる」と言われそうなことを思い浮かべてはセットし~と私なりに必死で
必死なだけで全然思い通りにいかないし・・・
でも~なんとか8頭に選んでいただけました。
20111029sunnyEXG.jpg
ありがとうございます~

・・・お立ち台写真っていつになったら上手くなる??
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント