近況報告&お詫びとお願い。。。 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



近況報告&お詫びとお願い。。。

ブログ更新おさぼり中~でもヴィーナスのBaby達はすくすくと育ち、
本日生後19日。
なんとまぁ~手のかからないBaby達で助かっています。

20111209v-baby1.jpg
左:長男君 右:長女ちゃん
この2パピはのんびりマイペース派
お顔もヴィーナスチック

20111209v-baby2.jpg
こちら次女ちゃん
文句たれBabyだったりします。。。
次女ちゃんだけ耳の中、目の上、頬に茶が入ってきたけど・・・
どんなカラーになるのかな??

1番体重の重い長女ちゃんが結構上手に脚を使って歩きます。

超がつくほどお気楽だけどBaby達のよきママのヴィーナス
20111129venus.jpg
出産前より何故かお手入れが行き届いております

産後3日目位からハウスの外で過ごすようになり、
近頃ではBaby達のおっぱいの感覚が長くなったので
泣き声が聞こえるまで私たちと過ごすという超~お気楽モード。
Baby達が寝ている間は自分の時間らしい(笑)
これでいてBaby達がいつもピカピカだから文句も言えない(爆)


さぁ~て本題ですが・・・・



ヴィーナスの出産がすみ安堵感から気抜けしたところチビの風邪をしっかりもらい、何日かダウンして先週まで具合の悪いところ仕事が重なり意識不明状態だったのですが・・・その間に携帯が行方不明に
携帯がないことに気がついたのは1週間くらい経ってからなのでかなり重症。
もともと携帯は自分本位で使うタイプなので具合が悪い時すっかり存在を無視。
見るに見かねた上の娘がFomaカードを再発行してきてくれ古い携帯で使えるようにしてくれたのが2・3日前。メールを受信すると11月22日~600件ほど
フォルダーわけされていない600件のメールチェックはできません
(迷惑メールがほとんどだと思うので娘には一括削除をすすめられてます)

もし21日前後から携帯にメールをいただいて
「返事こないし~」と思っている方がいましたらごめんなさい
申し訳ありませんが再送信していただくかPCメールにお願いします。

PCメールもしばらくチェックできていないので恐怖ですが。。。。。

勝手を言いますがよろしくお願いします。


                                   

9月19日生まれの世羅
よく動くのでなかなかお写真撮れませんが・・・
20111207sera1.jpg
サニー達パピーズやママとのバトルで
立ったり倒れたりしていたお耳もきちんと立ちました。
20111207sera3.jpg
キュートなお嬢さんです~
マロの入り方、思いっきり我が家
コートが伸びそうな予感~
20111207sera2.jpg
近頃ワクチン1回目がすんだので家の前のアスファルトの上でお散歩してます。

一人っ子で生まれたので甘えん坊~かと思いきやパピーズと互角に戦い、へこたれない&めげない強さも持ち合わせた世羅。
とっても素晴らしいパートナーになるかと
うちで軍団の中の世羅でいるよりも運命の出会いがあれば・・・とも思いますので気になる方がいたらお気軽にお問い合わせ下さい。
左下のメールフォームか mikafantasiababy@live.jp まで。

って言っているのにショーマナーを入れようとしている方がお1人・・・
かなりお気に入りみたいです
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

