ヴィーナス☆パピーズ 6ヶ月 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



ヴィーナス☆パピーズ 6ヶ月

昨年11月20日生まれのヴィーナス☆パピーズ。
早いもので生後6ヶ月。
元気満点にすくすく成長中。
2012051711210000.jpg
上から 次女・リラン 長男・ロメオ 長女・ケリー

つい1ヶ月前までは1階和室で広いサークルで一緒に暮らしていましたが
ガウガウバトルが激しくなったので2階リビングにお引越ししました。
この3階建てハウス、ちょいと狭いような気がしますが
私達がいる時間はハウス前の八面サークルにだしっぱが基本。
キッチンへ移動したり外にでたりでパピーズもお忙しい(笑)
ハウスの中はご飯と寝る時だけなのでよしとしましょう~♪


アランとヴィーナスはリビングでいつでもフリーなので
近頃ロメオとケリーはサークル越えを覚えてしまいましたが

サークル越えした後のロメオ
2012051707030000.jpg2012051706580000.jpg
アランのおもちゃ入れが秘密基地らしい・・・
(アラン、おもちゃどれだけ持ってるんだい!!)

写真写りが悪くぶちゃ顔ですが実物はなかなか可愛いヤツ
性格が超可愛いので我が家のアイドル状態
ってただからかわれているだけ~(爆)


パピーズのうちロメオが2回、リランが1回ベビークラスでエントリー。
167smari06April2012.jpg ロメオ R.King
170smari06April2012.jpg リラン R.Queen
デビュー戦でロメオ、リランともクラス3頭いてBOBに選ばれ
2パピそろってお立ち台。
April 7 & 8 , 2012 @ 山中湖

ロメオ2回目はエクセレントグループ入。(写真なし~)

成長が楽しみなヴィーナス☆パピーズです



ブログアップの習慣がつくよう努力中
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

